アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年12月03日

『えっ!』

えっ!

何かが見える!

えっっーーー!!!


見てはいけない物が!



いっや〜!!!

もしかしたら!見えたの!



そう、見えても不思議ではない。

突然と見えてしまう!

それは!あなたの知らない世界!




たとえば、夜の街、あなたは車を運転している。

歩道を歩いている人は!


よーく見てよ!


ほら!!


沢山いるのですよ。

目を合わせないでくださいね。


ねぇ、あなたにも見えてるのですよ。




すれ違う人とは。

すれ違った後に振り替えって!

振り替えるとその人は!

いない!

ゾッーとする。



それは、見てはいけない人とすれ違うから、


多いのですよ。


目の前に人が!


なにか!ゾッーとする。その人とは!

そう、ゾッーとする人なのです。

あなたの知らない世界の人なのです。



普段はこの様に感じないから分からない。
見えない。と、みなさんは言っている。

なんかの拍子で見える。一度見えると!

何回も見える。




もう、12月です。

寒いです。冷たいです。

さ迷うのです。さ迷う霊魂たちにご注意を!






この記事へのコメント
昨日の夜中?女の子のおもちゃのような声で目が覚めて、目が覚めてからも少しの間聞こえていました。
何の音か分からなくて、最初はおもちゃかな?て思ってたんですが後々考えるとそんな声がするおもちゃは持ってない...
寝ぼけてたんですかねΣ(-᷅_-᷄๑)
不思議と怖いとかなくストンとその後寝てしまいました...
なんだったんだろう。夢かな???笑
Posted by at 2022年12月03日 22:10
せ、先生、怖いです((( ;゚Д゚)))
でも、たま〜に、夜道を歩いててゾクゾクする時があります。そんな時は、「守護霊様、怖いよ〜。一緒にいてください。」って心で言いながら歩いてます(((^_^;)
あ、でも先日、ボムくんの企画で、バリケードはってもらってるから大丈夫かな。。。?

Posted by at 2022年12月03日 21:46
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11734724
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。