アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年12月03日

『サロン記事』

サロン記事。

恋愛、当然多くなる記事です。

でも、恋愛から何を学ぶ。

人間関係とは!

諦めないとは!

継続は力なりとは!

人生の歩き方とは!何を学ぶのかとは!

スピリチュアル的な出来事とは!何を伝えたいのか!



等々ですが、不思議な事。えっ!現実!

1つの話が『記事』が、連載になる時が多くなります。

実話です。ドラマのような実話もあります。
不思議な実話も有ります。

誰もが最初は想像する。その様な実話も有ります。逆にえっー!どうしてなの?と言う実話も有ります。

守護霊様のお言葉も有ります。

頭の中の良い自分、悪い自分、も登場します。


素直とは!

勇気とは!

我儘とは!

色んな角度から伝えていきます。


想像しながら実話を読んでくださいね。

ハッピーエンドだけではないですよ。

実話ですので。

実話だからこ!学べる!


これも忘れては行けません。

怖い話。実話霊体験。

スピリチュアル的な守護霊様、ご先祖様の会話。

記事から学び取れる事が必ずあります!



学ぶ事によって!

心を安定させる。心を健康に出来る!

幸せを引き寄せる!



みなさんの!想像と!

実話と!

楽しみながら!学んでくださいね。



この記事へのコメント
先生、早速サロンの会員にならせて頂きました。
どのような記事なのかと、楽しみに待っていました。
ブログでは、守護霊様のお言葉を詳しく具体的に載せていませんでしたが、サロンでは、守護霊様のお言葉が書かれていて、とても興味深い内容でした。
守護霊様は、本人の幸せと心の成長を考えたアドバイスをしてくださる・・
厳しいお言葉もあるが、本人をよく理解し、導いてくれる事がよく分かりました。
それから、先生とお客様との鑑定の内容が、具体的に書かれていて、鑑定をして頂こうかと思っていた私には、とても参考になりました。
明日からの記事も、とても楽しみにしています。
それから、是非、鑑定の方もお願いしたいと思っています。

Posted by at 2022年12月03日 17:13
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11734215
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。