アフィリエイト広告を利用しています
最新投稿
flower_suiren.png
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

2022年03月23日

オーラ

巷でよく、あなたのオーラは何色だとか、オーラのタイプはとかいっているのを目にします。

人間の身体が内側から周囲まで、何層ものオーラで囲まれているのは本当です。

しかし、人間のオーラが微弱だからというわけでもないのですが、その出力があまり強大ではないので、目に見えないわけです。

では、肉眼で確認出来るオーラはないのでしょうか。それがあるのです。それは、北極・南極付近で観察される、地球のオーロラです。

pexels-tobias-bjørkli-1663376.jpg

霊的見地でいえば地球もひとつの生命体であり、人間と同じように霊体を重なるように纏っています。その大きさや出力は、人体の霊体(オーラ)とは比較にならないほど強大なわけです。それゆえ、地球の纏うオーラは、肉眼で色付きで鮮やかに目視出来るのです。

成程、オーロラはオーラの類義語です。人間でいえば、オーラは下から上がって頭から抜けるように循環していますので、地球のその付近で、地球のオーラが目に見えるわけです。

人間のオーラも、出力が少ないので色までは見えませんが、本当はオーロラのように鮮やかな色彩を放っているのでしょう…


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11322854
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
スピリチュアルの完成に向けて書いていきます。
ハイスペックレイさんの画像
ハイスペックレイ
プロフィール


人気ブログランキング
Twitter          ハイスペックレイ
Instagramリンク
検索
flower_hasu.png ひまわり暮らしに役立つサイトへのリンク

インクジェットプリンタ モバイルプリンター ハンディープリンター 小型 ミニ コンパクト ポータブル アウトドア 出張 モバイルカラープリンタ iOS/Androidシステム対応 あらゆる表面対応可能 プレゼント

新品価格
¥12,800から
(2022/4/13 23:04時点)