「球詠(たまよみ) 感想」の記事リンクまとめはこちら
アニメ「球詠」3話の感想を書いていきます。
ネタバレが含まれているので苦手な方は注意して下さい。
アニメ「球詠」2話の感想はこちら
原作未読です。
みんな凄く良い筋肉だ…
今回、入部してくれたのは希と白菊
希は構えを見た瞬間からSBの中村晃選手だと分かりました!
ポジションが一、外なのも同じ
実際に見たことはないけど高校時代は4番で長距離砲
希はバットコントロールに長けていて
一発も狙える器用なバッターという感じだと思います!
白菊の方は大村選手と言えばサブロー選手しか出てこない…
一発叩き込めるタイプなら試合でも活躍しそう。
接戦、終盤の一発に期待!
希は白菊にライバル意識を持っているみたいですが
白菊の方は下位打線で好きに打って貰う感じになりそうです。
希の実力メーターみたいなやつが上がるのも面白かった。
全国を狙うとなれば控え投手も欲しいけど…
絶対的エースの詠深が全試合完投する事になるのかな?
息吹のコピー能力を見ていたら
小さい頃によく真似していたのを思い出しました。
センス抜群という感じなのでこれから急成長しそう。
芳乃は最強のマネージャー
ノックも上手い、練習の指示、計画も出来る
データ分析も得意そうだけど試合に出る事は無さそうかな?
弾き出した予想はベスト4
メンバーが少ないから怪我が心配だけど
バランスが良さそうで軸になる選手もいるので楽しみ。
守備は白菊が心配だけど他のメンバーは大丈夫そう。
希が入部してくれた事で稜も遠慮しないで送球出来るはず。
いきなり練習試合が組まれて相手は秋ベスト8の強豪
藤井先生は大胆な事をしていたけど本気で全国を狙っていそう。
ユニフォームも出来てどんな試合になるか楽しみです!
久保田投手はどこで登場するんだろう。
次は4話の感想を投稿します。
アニメ「球詠」4話の感想はこちら
この記事を読んで下さった方ありがとうございました。