アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月28日

ナイトリペア ヘアパックの口コミ

15A9613F-0E7C-41BD-BF46-0B42C1C4A9AC.jpeg
THERATIS by mixim ナイトリペア ヘアパック

【ナイトリペア ヘアパックの特徴】
03E756BD-A377-4A1E-A791-63C12C1F5695.jpeg
@90%以上が美容成分
A ナノ補修成分と生コラーゲン配合
B5つのフリー
石油系界面活性剤・合成着色料・ラウレス硫酸Na・パラベン・動物実験

うねり・寝ぐせが気になる方におすすめな新ナイトリペアヘアケアシリーズ。

同じシリーズのシャンプーとトリートメントがあり、シャンプーの後に使用します。
AB90B3A2-215A-47E9-B298-767AE6DE38CB.jpeg
テクスチャーは、水気があり髪に馴染ませやすいです。
固めだとお水を染み込ませながらの方が良かったりしますが、これはそのままで良さそう♡

ナイトアロマローズの香りで、上品な万人受けする匂いでした。

週に数回スペシャルケアとして使うのもいいし、毎日使用しても良さそう。

ただ、量は結構使うのでロングの人はすぐ無くなっちゃうかも!

量をケチるとサラサラ感も減っちゃうので、勿体無いなという人はお出かけの前日とかにピンポイントで使ったりしても良いですね♡

株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪
posted by sae at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア

ナイトリペア シャンプー&ヘアトリートメントの口コミ

09BA6C41-12CA-4C5B-B16A-56D65B56223F.jpeg
THERATIS by mixim ナイトリペア シャンプー&ヘアトリートメント

【ナイトリペア シャンプー】
A2BC2187-34B3-4B81-A013-E3598A84703F.jpeg
ノンシリコンのシャンプーです。
うねり・寝癖を抑制してくれるので、髪の毛がハネやすい方におすすめ。
C076BD7F-7CE4-4CA6-9A11-746BFB2530E0.jpeg
テクスチャーは、トロトロとしていて若干オイル感?があるかな〜

ナイトラベンダーアロマの香りで、とっても癒されました♡

泡立ちもノンシリコンにしては良く、使いやすかったです。

【ナイトリペア ヘアトリートメント】
1A73D1EA-2D85-49DF-89FF-ABB120F8A7E0.jpeg
90%以上が美容成分!
5つのフリー(石油系界面活性剤・合成着色料・ラウレス硫酸Na・パラベン・動物実験)で安心。
6A3B2AFE-ABD3-41ED-B3E8-AA649C26A37F.jpeg
少し固めのテクスチャーで、手ぐしで全体につけて時間を置いて流すと本当にサラサラに。

ナイトカモミールアロマの香りで、シャンプーのラベンダーとは少し違いますが。

両方使うと、オーガニック系?アロマな感じで纏まって相性バッチリでした♡

全体的にしっとり感が強いシリーズなので、寝る前のヘアケアにピッタリな商品だなと思います。

株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪
posted by sae at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア

ナイトリペア ヘアオイルの口コミ

8BD2C963-1159-40DC-BAAA-852D15AF3C92.jpeg
THERATIS by mixim ナイトリペア ヘアオイル

【ナイトリペア ヘアオイルの特徴】
F276C894-A3FE-43C1-AC01-36256FE084F8.jpeg
@寝ぐせ・うねりを抑制
寝ている間に補修成分が染み込む
A90%以上の美容成分配合
B5つのフリー
石油系界面活性剤・合成着色料・ラウレス硫酸Na・パラベン・動物実験

ナイトリペアシリーズの1番最後に使う、仕上げのオイルです。

ナイトアロマジャスミンの香りと記載してあり、ジャスミンの香りが強めにしました♩

ジャスミン大好きなので、コロンのような香りで癒されました♡
119DFC11-FDA3-423F-A97D-B09432F7C206.jpeg
サラサラとベタベタの中間くらいのオイルで、万人受けしそうなテクスチャーだなと思います。

とにかく、このシリーズはデザインが可愛くて高級感がありとってもお気に入り♡

シャンプーやトリートメントもほぼ同じデザインなので、洗面所やお風呂場に置いておくと統一感がでてお洒落でGOOD!

ナイトリペアシリーズを全部使うと、しっとり綺麗にまとまるから癖毛の人に本当にピッタリ。

私は片側だけハネやすいのですが、手でブローしただけで綺麗にまとまりました♡

株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪
posted by sae at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア

2022年01月26日

ニードルリフトクリームの口コミ

B948EE07-3628-4DEF-ABD7-C060C2BBF145.jpeg
メディリフト ニードルリフトクリーム

【ニードルリフトクリームの特徴】
D8430285-21C6-47AA-AD60-191296B04518.jpeg
@純金24Kとニードル100万本配合
A5つの美容成分配合
アルジュナ、カカドゥ・プラム、ツボクサ、レッドクローバー、フルビネフルテスセンス
B3種のヒアルロン酸&3種のコラーゲン配合
保湿成分・整肌成分

最近話題なヤーマンのメディリフト ニードルリフトクリーム!

すごーく小さいマイクロニードル入りのクリームをお肌に塗ることで、お肌に刺激を与えて美容成分を角質層まで届けようとする商品です。
E73934B1-A2DE-4B3C-B389-00A4F567AE3C.jpeg
テクスチャーは、さっぱり乳液のような水分をたくさん含んだクリームって感じでした!
B74D4172-E09D-47EA-B84C-21F02B9FBC8F.jpeg
私は敏感肌なので、チクチクしたりしないかな〜?と不安でしたが。
軽くチクチクしただけで、強い刺激は感じませんでした。

数回使いましたが、お肌が弱っている時は刺激になって赤みが出たりしやすかったので。

乾燥で粉が吹いていたり、大きなニキビがあるときなんかには使用しないようにしています。

使ってみて感じたのは、モチモチ度というよりは持続時間?というか塗り直すまでの時間が伸びた気がする!

だから夜がメインですが、朝みたいなお昼にスキンケアできない時なんかにもピッタリかな〜?と思います。
CD138E13-1339-44EA-8E22-C719AC1EF367.jpeg
私みたいに敏感肌の方は、腕の内側とかでパッチテストしてから使ってください。

この季節だと、保湿しても塗り直しが早かったり夕方帰る頃にはカサカサだったりするので…
時期に的にもピッタリなクリームだなと感じました♡

明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪
posted by sae at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2022年01月25日

SIWA-KC オールインワンクッション

FCFD3B39-F0A6-427C-86F3-C5A9478AD920.jpeg
SIWA-KC オールインワンクッション

【オールインワンクッションの特徴】
13671E59-0930-4EEE-BE8F-3969474A7388.jpeg
@ナイアシンアミド配合
シミ対策&シワ改善
A1つ7役
シワ改善美容液・美白・美容液・化粧下地・ファンデーション・コンシーラー・ハイライト・日焼け止め
B5つのフリー
合成香料・合成着色料・紫外線吸収剤・パラベン・鉱物油

時短メイクに欠かせないクッションファンデ。
美容成分を37種類配合しており、美容液成分79%と美容ケアしながらメイクできちゃいます。

SPF50 PA + + + +なので、真夏でもこれ1つでOK!
化粧下地や日焼け止めをつける必要がないので、ヨレにくく化粧持ちも良いです。
991BB6A1-6173-48CE-9CED-719910B9ABBA.jpeg
仕上がりはセミマットかな〜?
色はナチュラルベージュを選びましたが、思ったより暗め。
イエローベースよりの色(自然な肌色)で、一番日本人の肌に合う色かな?と思います。

私は青みもあるので、若干浮きますが肌荒れとか隠そうと思ったら暗めがいいし…

クッションファンデだと、コンシーラーとかも使わず時短メイクしたいので明るすぎるよりいいかなと感じました。

がっつりブルベースの方は、下地やコントローラーでピンク系とかを使えば問題なく使えそう!

写真では分かりにくいけど、パケの厚みが抑えられていて容器も軽いので持ち運びも便利!で普段使いに良さそう♪
3990D415-66C3-4C1D-9810-9BB644F07DBD.jpeg
総合的に使いやすく万人受けする、クッションファンデーションだなと思います♡
posted by sae at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

2022年01月16日

Easy sweat pantsの口コミ

9DAF4AED-E63D-4B17-886F-8AB8936F47D1.jpeg
Easy sweat pants

【イージースウェットパンツの特徴】
238C74C8-5302-45FB-BEA2-6FE322B42F47.jpeg
@伸縮性があり楽な着心地
Aタイトなシルエットで高級感を演出
B ブラック・グレーの2色展開 

着心地だけでなく、外でも着用できるようにデザイン性にも拘っているスウェットパンツ。

膝下からタイトなデザインになっているので、足をシュッとスタイリッシュに演出してくれます。

ブラック・グレーの2色展開ですが、今回はグレーを着用してみました。
A3C2F489-E7F1-46F9-A7E1-2DE2C0D9FBBA.jpeg
まず驚いたのが、見た目のスリム感!
かなりスタイリッシュに着こなせるので、完全に外用のスウェットとして活躍しそう。

普通にスキニーなどを着るより脚がすらっとして見えて、オシャレな感じがGOOD

生地はサラサラしていて、毛羽立ちも少なそうで高級感があります♪

サイズは2を選びました。
私は産後2週間で、ウエスト65とかかな〜?
お腹がプヨプヨしてる状態ですが、腰はゴムで紐でも調節できるので、ウエスト〜75くらいまでは難なく着れそう。
それ以上だと3の方がいいかな〜?
46397E92-E7DB-4425-B54F-672347EECC6B.jpeg
スタイリッシュなのに着用感や利便性(ポケットやサイズの調節など)は普通のスウェットと全く変わらず、完全に上位版みたいなイメージ♡
0EE7E8E1-CA35-4E9F-B13F-879DE1086D9B.jpeg
パジャマは嫌だけど家で寛ぎたい時とかにもピッタリだし、もちろん部屋着にもできるのでどこでも着れる便利さがとても良かったです♫

ブラックだとまた違ったスタイリッシュさがありそうなので、次はブラックを着てモノトーンなコーディネートをしてみたいです♫

2022年01月12日

アネラエンジェルフェイスクリームの口コミ

51564F52-D107-4237-BE23-8E095FE4D7EF.jpeg
アネラエンジェルフェイスクリーム

【アネラエンジェルフェイスクリームの特徴】
2BFD2EFE-1E0E-40C5-833A-BBEDB7605819.jpeg
@ テリハボク種子油配合
抗菌・抗酸化・抗炎症など
Aシワになりにくい、プルプルでハリのあるお肌へ
B角質層まで働きかかる

天然のオイル(タマヌオイル)・スクワラン・ミツロウなどの成分を配合した、保湿だけでなくアンチエイジングもできるフェイスクリーム。
15C484EC-B79A-4FE9-9830-CFBEAF48F422.jpeg
テクスチャーは、伸びが良くて軽めな感じ。
オイル感が少しあるので、薄いベールをつけたような感じで保湿してくれます。
4DCE733C-E2C4-41E8-90D9-64AB3EC2071C.jpeg
塗った直後はペタペタしてますが、少し経つと気にならなくなりました。

香りは結構変わってて、タマヌオイルの香りかな?
天然オイルの独特な匂いがします。
オーガニック系の香りが好きな方は、とっても癒やされると思います♫
ABD5CA83-167F-42C1-A967-27EB69D8A2BC.jpeg
地味に嬉しかったのが、プッシュ式なのに使用後クルクルと回すだけで簡単に収納できるところ!
プッシュ式は便利なんだけど、持ち運ぶ時に液が漏れてしまう事がありましたが…これなら安心して持ち運べます!

敏感肌で肌荒れしやすいので、抗菌や抗炎症があるのはとっても嬉しい。

お肌にたっぷりつけましが、特に私は刺激を感じませんでした。

スキンケアでオイル系が大丈夫な方は比較的使いやすいんじゃないかな〜と思います。

総合的に、油分が多くベタつきが苦手だけど乾燥が酷い方におすすめで。
オイルとクリームの中間のような使いやすいクリームだなと感じました。

今は特に乾燥が激しいので、スキンケアの仕上げに使用していこうと思います♡
posted by sae at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
ファン
検索
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール