アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月28日

ブレスマイルウォッシュの口コミ

A4AEC903-3F94-4B66-9576-5B2A3A9B09C9.jpeg
ブレスマイルウォッシュ
最近歯のケア🦷にハマっております。

昔から磨いても磨いても虫歯になりやすいようなタイプで美容について歯は諦めかけていた…ところですが。

子供が産まれてから、いやもっとちゃんと向き合おう!と決心し毎日お口がミント味!笑

今日は歯磨きではなく、グチュグチュペッとするだけで簡単に口腔内ケアができるブレスマイルウォッシュを使ってみました。

【ブレスマイルウォッシュの特徴】
B8588A48-99BB-4F45-A3EF-A58AC19C7D36.jpeg
大丸2️歯を白くする※
大丸2️口中を浄化する
大丸2️口中を爽快にする
大丸2️口臭の防止
大丸2️歯肉炎(歯槽膿漏)の予防
大丸2️歯肉(齦)の予防
大丸2️虫歯の発生および進行の予防
大丸2️タバコのヤニを除去する
※ブラッシングによる
などの効果が期待できます。

朝と夜の2回でOKで、歯磨きの仕上げ?的な感じで使っていきます。
AA3D1442-2902-4091-8156-F8FA0F612340.jpeg
使い方は簡単で付属のキャップ1杯を口に入れて、グチュグチュ〜っとするだけ。

口のスーッとする感じは結構あるけど、強すぎる!って感じではないから比較的使いやすいです。

出した時に汚れが思ったより出てきてビックリ!
どうやら口臭原因になるタンパク質みたいです…

ブラッシングはしてたので、取りきれない汚れってやっぱりあるんだな〜と。

最近歯医者さんの定期検診でも、うがいするタイプのケアもするといいよ〜と進められたとこだったので。
2C71C180-9253-44FC-BDD1-06BFC26A829F.jpeg
毎日欠かさず頑張って継続していきます!

#PR
posted by sae at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
ファン
検索
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール