アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月26日

リーフモイストクリームウォッシュの口コミ

803E75F6-4DA1-4EFD-BE61-3E591C991D70.jpeg
マリアンボレ リーフモイストクリームウォッシュ

マリアンボレは、メイクアップができないような女性の悩みを解決するところから始まった化粧品ブランド。
3A8CA30B-8B74-448C-8322-99DB6D0CB642.jpeg
なので「肌に負担と刺激のない」化粧品づくりを40年以上していて、敏感肌さんには特におすすめできます。

今回使ってるのはリーフモイストクリームウォッシュ という洗顔料。
345C0783-538E-4574-A273-586052B2877B.jpeg
使い方は普通の洗顔と一緒で、顔を湿らせた後に手でよく泡立ててから優しく洗い→流していきます。
D7B7CC4C-6385-4DAE-8DFC-520FF8518574.jpeg
泡立ちは普通くらいかな?
そんなにモコモコ〜となるわけではありませんが、泡の質はかなり弾力がありとっても気持ちいいです。
08B5FE29-42F7-4957-9401-B27BA449217F.jpeg
弾力&濃密でモチモチとした泡なので、泡なのに滑りもよくそんなにたくさん泡立てるなくても足りました。

しっとりした使い心地で、植物由来エキスが配合されているんですが、それが保湿してくれるみたい。

洗顔してる!っていう感じが少なく使いやすいなと思いました。

洗浄力・抗菌・除菌・消臭・抗酸化・皮脂分泌抑制と洗顔料ですが色々してくれます。
1D8C0982-4FE5-4FBE-965C-E1DE61738341.jpeg
植物由来エキスって聞くと、自然の香りがするのかな?と思いましたが、香りは無香料に近く特に感じませんでした。

敏感肌さんで洗顔選びに悩んでいる人は、マリアンボレのリーフモイストクリームウォッシュ結構良いと思うので試してみてください〜


#PR
posted by sae at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
ファン
検索
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール