アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月18日

エヌナンバーエッセンシャルバームの口コミ

1A030189-2E1A-493C-A054-19BA6D1ED7F0.jpeg
エヌナンバーエッセンシャルバーム

スタイリング・ハンドクリーム・リップクリームなど色々なところに使える万能なエッセンシャルバーム♡

最近寒くて、乾燥が酷くなってきたので。
保湿のためにバームは欠かせない季節ですね。

エヌナンバーのエッセンシャルバームは、美容室専門の商品製造しか行わない工場に工場2何度も通い。
やっとの思いで商品化したというエピソードがあり。

品質にとっても拘って作られているエッセンシャルバームです。
0971D4B0-05BB-4C8C-BBA5-088878723657.jpeg
シアバター・ムルムルバター・クプアスバターの3種類のオーガニックバターを配合。

まずは髪の毛に使ってみました。
テクスチャーは、最初は固くて救いにくく感じたので固めかな?と思いましたが…
F5BC2A85-EE01-4C0B-A02F-3DF1A3F23F92.jpeg
救ってから手のひらでクルクルと馴染ませると溶けるように柔らかくなりオイル状っぽくなっていきました。
CE402BC8-06BB-46F2-AE80-B35A2EA74499.jpeg
一言で表すと馬油みたいな感じ。
油分は多く少し重めに感じるので、こってりが好きで保湿重視の人が向いてるかな?
CA1DB5BB-DA12-4169-9DA1-D945D81687DE.jpeg
ゼラニウム&ラベンダーの香りなんですが、ラベンダーを強めに感じて。

お手玉とかによくあるような匂い?
懐かしい匂いがしました♩

リップとしても使って見ましたが、かなりコーティングしてくれる感じが強かったので。

普段使いもおすすめですが、特に夜のケアなんかにピッタリだと思います。

冬は唇ガサガサになってしまうので、リップにも使えるのはすごく助かりました。
posted by sae at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア
ファン
検索
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール