アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月17日

SULACOCOの口コミ

99C11B75-3856-431A-BDF2-973486F1FF04.jpeg
SULACOCO

置き換えプロテインダイエットにおすすめなプロテインSULACOCO。
EC78EE66-C17F-45A8-BE99-B18B57319FB3.jpeg
水分でふくれる植物繊維を3種類※配合していて、飲みごたえがあるので置き換えダイエットにおすすめなんだそう。

1食で1日に必要なタンパク質&ビタミン・ミネラルの3分の1の量を摂取できます。

ちょこみるく味で、水や豆乳などに混ぜて飲むみたいで私は水と一緒に飲んでみました。
8ED7A28D-29D1-4C31-827D-6C3D0A3922EF.jpeg
水と混ぜると大体さっぱりした味になるよな〜っと思っていましたが、かなり濃厚。
68EB763F-498C-4466-AFAA-05D3108E578D.jpeg
砂糖っぽい甘い味が結構して、ふくれる植物繊維のおかげか?甘さのおかげか?満腹感はかなりありました。
06D99878-51D1-426E-93C7-CAF48D1F6A25.jpeg
混ぜる時も水だと大体混ざりにくいですが、そんなこともなく5〜10回くらい強く降ったらある程度混ざりました。
CF1F4491-CDEB-4FAB-AC34-847795ACAA0B.jpeg
チョコとかの濃い味が好きで、ミルクとか足すと出費が〜!って思ってる人にはかなりおすすめ。

旦那はダイエット、私は栄養をたくさん摂取するために一人でプロテイン毎日飲んでいます。

私は偏食なので、プロテインの中でも好き嫌いがちょくちょくありますが…

SULACOCOはシンプルに甘いチョコの味がして美味しかったです。

2ヶ月?くらい前から始めた旦那のダイエットは今なんか停滞期?みたいなので。

ストレス溜めないように2食はしっかり食べて、朝か昼に置き換えてという生活をしています。

私も栄養が少ないせいで寝起きとか体力面が不安なので、普段の食生活もですがプロテインしっかり飲んで頑張ります!

※ サイリュウムハスク(オオバコ)・チアシード・グルコマンナン
posted by sae at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
ファン
検索
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール