アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月12日

リフトホワイト ローション モイスト&パーフェクションの口コミ

F0C30EC8-E45D-4EF1-B751-F8FAA349C285.jpeg
ブライトエイジ リフトホワイト ローション モイスト&リフトホワイト パーフェクション

ハリ・美白※1・高保湿。
この3つにピーン!ときた人はおすすめ。

20代で言うのもなんだけど、20代後半になってくるともうお肌の元気の無さがわかってわかって悲しい。

特に産後から酷くなったかな〜?
お肌って調子悪い時に放っておくと、かなり戻りにくくなってしまうので…時間もないのにせっせとスキンケアに励んでます。

敏感肌なので、薬用有効成分トラネキサム酸が配合されているのも好きなポイントで。
抗炎症効果が期待できます♩

【リフトホワイト ローション モイスト】
050862A6-1FF8-4CEC-A965-4764FC0A6C91.jpeg
テクスチャーは、さっぱりしてるんだけどのびがあり密着する感じです。
8CB7E582-938A-4A39-89F8-50B5009A6130.jpeg
香りは全くしなくてストレスフリーでした。
8DD5E058-B501-4695-B22A-EC839358AFA6.jpeg
量は2プッシュくらいが丁度いいかな?
お風呂上がりだけしっかりつけたいので、私は3プッシュ使います。

【リフトホワイト パーフェクション】
BD0F8511-FEDA-4439-8A52-40FA5A8027A1.jpeg
乳液かと思ったら、美容液の乳液みたいなテクスチャーということらしいです。
760141B1-D44F-4C67-BFA4-4F1C288A1AFE.jpeg
テクスチャーは、確かに乳液みたいですが油分が思ったより多くすごく軽いクリームみたいにも感じます。

こちらも無香料で、匂いが全然しなくて使いやすかったです。
0B624664-EAFA-4852-B729-AFE0E037522B.jpeg
使用感は軽いのに油分がちゃんとあって、良かった。

全体的に軽いのに、のびが良かったり油分が入っていたりして乾燥を感じにくい使い心地でした。

重い使用感が苦手な方は気にいると思います。

また、無香料といいつつほんのり匂いがするものが多い中。

本当にお水のように匂いがしなかったのも良く、無香料派の人にはおすすめです。

※1 メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐ
posted by sae at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
ファン
検索
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール