アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月30日

こまっきーウォーター&オイルの口コミ

0863C937-40D8-40F4-B35C-C0AB14BA466C.jpeg
こまっきーウォーター&オイル

シンプルケアのこまっきーですが、スキンケアは2ステップです。

★こまっきーウォーターで水分を
A6F807FB-9651-45A8-9831-2046B18D1F9F.jpeg
500円玉くらいの量の化粧水をお肌につけてあげます。
15EBED02-5F66-447F-966C-6401D2DAE997.jpeg
パシャパシャ系のテクスチャーが軽い化粧水ですが、馴染みはよくスッと入っていくような感じ。
05BBC780-03B7-44E9-A71D-539697696508.jpeg
私は化粧水は少し多めにつけるタイプなので、多めに使っています。

★こまっきーオイルでフタを
113B5616-FA0F-4693-899B-36D6268B669E.jpeg
オイルはこってりとオイル感のあるテクスチャー。
83F4BB1A-94E9-47D1-9620-3CA59943A3BC.jpeg
重めの使い心地なので、1〜2プッシュが目安ですが。
私は1プッシュを顔に薄いヴェールをかけるような感じでつけていきます。
E77170C7-C4C0-4260-8753-0E2581748661.jpeg
香りはそのままオイルのナチュラルな匂いがします。
化粧水がさっぱりなので乾燥を感じやすい?と思いましたが、オイルがこってりでバランスが取れてました。

今までのスキンケアとは違い、クリームではなくオイルを使うスキンケアなので少し慣れませんでしたが。

オイルってこんなにフタをしてくれるんだな〜と。
乾燥が気になる人はオイルより、化粧水の量を調節してあげたり。

化粧水をつける前にホットタオルをしてあげたりするとより良いと思います。

シンプルなスキンケアにしたことで、逆にお肌自体が頑張ってくれるのか?乾燥を感じにくくなったように感じます。

こまっきーは【必要なものだけを。シンプルに濃厚に】というのをコンセプトに。
シンプルな成分で簡単にスキンケアできるのが特徴のスキンケアブランドです。

お肌の不調ってストレスとか色々な要因でなることが多いので、スキンケアは保湿をシンプルにし整えてあげるようなイメージ。

私もそこは今までスキンケアを色々試してきて実感してる部分なので、コンセプトにとても惹かれ使ってみましたがとても良かったです♪
posted by sae at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

ベルスレンダーの口コミ

46F9E18C-6643-4FE3-8F90-C3EB8B8FB76C.jpeg
ベルスレンダー

骨盤ケアバツ1️美尻に魅せる着圧ガードル、ベルスレンダー♡

お腹のぽっこりとかって太ってる場合もあるんだけど、案外骨盤が関係してるかも?

私は結構お尻を後ろ突き出しちゃうような姿勢になりがちで、お腹が前に出ちゃうんだよね…

なので普段から意識してお尻をキュッとしてますが、無意識に戻ってしまう…
736A3240-75DA-4146-9274-112DC039274C.jpeg
ベルスレンダーは、履くだけでしっかりと骨盤を固定してくれるのでお腹のぽっこりとかだけじゃなくて私みたいに姿勢が悪い人にもおすすめ!

あと、お尻がキュッとなるように締め付けがあるからズボンの下とかに履くと美尻に魅せてくれるよ♪

サイズはXS・S・M・L・XLとあって、私はSサイズを着用。

普段はXSサイズが多いですが、ヒップだけMサイズだったのと締め付けが強いのがそんなに好きじゃないのもあって迷ったけどSサイズにしてみました。

サイズ感は締め付けもほどよくあってSで正解。
私みたいにサイズがバラバラの場合は、一番大きいサイズに合わせて選ぶのがいいかも!

着圧系の商品って履くのが結構時間かかるイメージでしたが、ベルスレンダーはレギンスとかではないのでキツさはありつつ履くのは簡単でした。

よくジーパンとかを履くので、ジーパンの下にベルスレンダーを履いてみましたが…
A4829927-8A91-4387-9865-3433F6B3BC27.jpeg
ラインが全然違ってビックリ!
ヒップが大きく見える!とかよりは、ラインがシワなくプリッと綺麗に見えるような感じ?

あとお尻の下の贅肉?みたいな余分なところが、ベルスレンダーがキュッと引き締めてくれるのも綺麗に見える理由なのかな?

後ろって自分では見えないからそんなに気にしてなかったけど、写真で見ると気にしなきゃな!って心が引き締まりました…泣

育児とかでファッション手を抜きがちだったけど、シンプルな服装でも、ラインが綺麗に見えるように努力していきたいと思います。
ファン
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール