アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月04日

Coroku よねこさんの口コミ

F8649AB2-7F44-48B7-8486-0E1ECCAC7D48.jpeg
Coroku よねこさん【クルミ北海道産米ぬか クレンジングジェル】

面白可愛いパッケージに惹かれますね。
お米の形をしたデザインが特徴のクレンジングジェルです。

特徴成分は
498B7D90-245E-4E22-B24E-55E11232843A.jpeg
大丸2️北海道産のコメヌカ※
ゴワつく角質をコメヌカが優しく取り除いてくれます。
大丸2️クルミ※
小さいツブツブしたクルミが角質を落としてくれます。
大丸2️ユリ根※
大丸2️コクワの実※
などです。

週1回のスペシャルケアとして♪
顔を水で濡らした後に、目元と口元は避けながらマッサージするようにゆっくりとクルクルとお肌につけてあげます。

馴染んできたら、お水かぬるま湯でしっかり落とせば終わりです。
3D453422-89BC-48C6-927E-73EF89D55AE2.jpeg
茶色のジェルで、テクスチャーはトロトロと伸びがいいです。
5B0D78F8-6FCF-4939-8ADE-03C66DEE1B25.jpeg
茶色くて小さなツブツブが入っていて、痛くないんですがチクチクと軽くしました。

敏感肌の方はお肌の調子が悪いと刺激を感じやすくなってしまうので、1週間の内の調子が良い日に使ってみてくださいね。

コメヌカ※の匂いがちょっと強めにして。
少しクセのある匂いですが、同じような成分の化粧品を使ったことある人は大丈夫だと思います。
0E944CD1-750C-49FA-940A-D60790705B67.jpeg
洗い上がりはモチモチとツルツルが融合した感じ?
私は角質が結構溜まりやすいので、角質ケアはしっかりやることが必要だなと感じました。

すぐお肌がゴワついてザラザラしやすい人は是非試してみてくださいね。

※保湿
posted by sae at 04:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
ファン
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール