アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月27日

BYAKURAN W・J スキンローションの口コミ

560707F0-F124-42ED-A433-7750CF89B2E0.jpeg
BYAKURAN W・J スキンローション
6AE10F2B-73F9-44F3-BE60-D48AA0911D40.jpeg
白くてシンプルなパケで、インテリアに馴染みやすいデザインが良いですね♡

スキンケア用品出しっぱなし派だから、浮かないのは地味に助かります。

W・J スキンローション の特徴的な成分は
1E33AFFC-34A0-4E2D-9BC5-D59B9EC4A8CC.jpeg
大丸2️植物性の天然多糖体
水分保持能力と粘性(潤滑力)を持ってる成分です。
水分保持力って本当に大切で、いくら水分たっぷりでもそれを留める力がないと乾燥を感じやすくなってしまいます。

大丸2️アミノ酸で、しっかり肌対策
保湿に優れている成分で、アミノ酸って結構色々なスキンケア用品に含まれている成分ですよね。
私の中では保湿の基本みたいな成分のイメージです♪

★使ってみて
テクスチャーは、一見パシャパシャしているように見えますが。
F7CD8FCF-2B35-4D15-9D07-D1CE2E4E71B4.jpeg
みずみずしいのにとろみが結構あり、お肌に伸ばしやすいです。
2D353790-12CA-4B1E-8166-E7A5044A1D69.jpeg
密着する感じが好きだな〜
ベタつきが苦手でパシャパシャ系のローションが好きだけど、コットンじゃなくて手でつけたい〜って人とかおすすめです。

出てくるところもテクスチャーがパシャパシャ系だから、ドバッと出てきちゃうかな〜と思いましたが2回くらい振って1回分でる感じでちょうど良いです。

香りは少しスーッとスッキリした匂いがほのかにしただけで、無香料かな?

ベタつきが少ないのに伸びがいいのが1番気に入りました♪特にこの時期は活躍してくれそうです!
posted by sae at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール