アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月25日

nonaヘアソープの口コミ

D40DD4E0-46E6-4068-A574-B834661EB5BE.jpeg
nonaヘアソープ
F00A0AEE-46C0-4900-8944-439BA1ADB720.jpeg
砂糖キビ、大豆、砂糖ダイコンを原料としたアミノ酸&ヤシ油から抽出した天然脂肪酸を主成分とした、弱酸性の頭皮に優しいシャンプーです。

ノンシリコンのシャンプーなのですが、コラーゲンをたっぷり配合する事できしみを感じにくく。

シャンプーという名目ですが、髪質によってはオールインワンシャンプーとしても使えるみたい。

3種類あるんですが、私が今回使ったのは「nonaのダブルエーアイ(aa-i)」
A8FD8BAE-1D24-42DC-B2FF-9AC109BFE87B.jpeg
しっとりとしたい方向けで、私は髪の毛が広がりやすいのでピッタリ!

早速使ってみました。
B2174F4D-062A-4DAD-AB49-07939CE1E69D.jpeg
泡立ちはシュワシュワと細かくて軽い感じの泡です。
泡立ち自体は控えめなので、気持ち多めにつけると良いかな?

マッサージするようにシャンプーしていくと髪全体に泡をつけれます。

洗い流した感じが思ったよりしっとりめ。
仕上がりもしっとりかな〜?と思いましたが、サラサラしたイメージが1番近く髪の毛を触るのが楽しかったです。

〜1ヶ月使ってみて〜
864958C1-DE51-452D-B847-765A1E2ED955.jpeg
1日目からサラサラ感あるな〜とは思っていましたが、1ヶ月使ってみると髪の毛に纏まりが出てきたように感じました。

これでノンシリコン?と思っちゃうくらいサラサラ・纏まり感があって大満足。

グリーン&フローラルの匂いなんですが、華やかでジャスミンっぽい強めの香りがして。
凄く良かったです♡

アレルギーテスト済み(100%アレルギー等が発症しないと云うことではありません)なので、敏感肌な私も使いやすかったですし、子供でも使えるので家族みんなで一緒に使える♩

今使ってるシャンプーよりは価格帯少し高いけど、コンディショナーなしって考えるとコスパも良いし時短にもなりますね。

シャンプーだけでこれだけの出来は本当に感動して、とっても良い出逢いになりました♫
posted by sae at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール