アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月23日

イーリス オイル サンセットグロウの口コミ

E7E87004-8544-4262-8043-509256AA8997.jpeg
イーリス オイル-サンセットグロウ-

IRISってブランド知ってますか?
私は初めて知ったんですが、イーリスって「虹の女神」って意味なんだそうです。 

美人百科・Pococe・arなどなど色々な雑誌に掲載されている人気のブランドみたいです。(私はそんなに雑誌みなくてわかりませんが)

基本的に化粧品は利便性とか考えてプッシュタイプが好きだけど、オイルはデザインやノズルが固まりやすい事を考えるとこちらのタイプも結構好き。
227E2AD9-79B5-4694-85C6-52B16715104D.jpeg
最初はキャップが結構固めにしっかり閉まっているので、旦那に開けてもらいました。
5AB7A742-CF0D-45BE-A329-7FEC489D3ACE.jpeg
テクスチャーはオイルのなかでは少し重めかな?
2EB08853-F3BF-4094-917B-C47695AB53C3.jpeg
最近軽めのオイルばかり使っていたので、少量で足りるところとか、アホ毛がちゃんとペタッとなってくれるところとかオイルの良さがしっかり出てました。
EB4E34B1-DCF9-4FA5-B7D9-26F346BE19AD.jpeg
これ香りがレモングラス&ピオニーローズなんですが、柑橘系の甘酸っぱさとお花の華やかさがマッチしていて上品な匂いになってました♩

匂いの強さは弱め〜普通くらいなので、濃い匂いが苦手な方にもおすすめ。

それから、最近私SDGsへの取り組みを心がけているところなのですが。

イーリスのオイルは売上の一部を団体さんに寄付したりするSDGsに積極的な企業。

買うだけで私の買ったお金が少しでも環境のためになると考えると気持ち良く買えますね。

昔はそんなにSDGs考えてませんでしたが、一人一人が少しずつ協力する事が大切だと思うのでこれからも色々な方面から取り組みしていきたいです。
posted by sae at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール