アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月22日

シボヘールの口コミ

3E9ABB28-A7FE-4DA4-B2BE-AE8BD56151AA.jpeg
シボヘール

シボヘールは名前の通り「お腹の脂肪を減らすのを助ける」機能性表示食品です。

旦那が肥満体質なので、最近健康的な食事・運動など心がけていて。
色々試して見たくて飲んでいます♩
1E61EDC7-FA69-49BC-94E8-9B37F895F9CC.jpeg
葛の花由来イソフラボンが体重・お腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)・ウエスト周囲径を助けることが期待されている成分です。

1日の目安摂取量は4粒で、120粒入りなのでだいたい1ヶ月分になりますね。
CABE8E50-4F31-45D2-BABB-B00D99DF87C7.jpeg
粒は一般的な大きさで、茶色なので匂いとかキツイのかな〜と思いましたがほぼしなくて飲みやすいです。

旦那はBMIで言うと肥満に入るので、シボヘールを飲んだり、運動したり、食事の献立を変えたりして頑張ります力こぶ
posted by sae at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール