アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月21日

セルディアモイスチャーゲルの口コミ

AE134CB9-9365-4B57-9F87-037361AAF09D.jpeg
CELLDEAR MOISTURE GEL(セルディアモイスチャーゲル)

今流行りの
6481E302-6381-49C9-A995-80192A7CB0D0.jpeg
大丸2️マイクロニードル
パッチタイプのマイクロニードルではなく、ゲルタイプなので全身に使えます。

すごく小さい針がお肌を刺激して、お肌の隅々※まで成分を浸透させてくれます。

大丸2️ヒト幹細胞
肌のハリや弾力アップが期待できる。
ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチンなどを作り出す細胞に働きかけてくれます。

を組み合わせた、ハリ美容ゲルです。

針って聞くと痛いのかな!?ってなりますが、思ったよりマイクロニードルって痛く感じなかったのと。

肌につける強さを調整することによって、自分の力で加減できるのでそんなに怖くありませんでした。
65769293-7C88-457F-8267-1EF129DD1746.jpeg
ゲルタイプなので、場所によって。
痛みを感じやすい場所は軽くつけて〜とか使い分けられるのも便利ですね。

使用感はつけた時に軽くチクチクするくらいで、他のゲルと大差ありません。
9F32EEE5-7567-419B-9B46-EE20F6B59FF9.jpeg
ゲルにしてはみずみずしさが強めで、化粧水などに近いかな〜と思います。

あと香りが柑橘系で、ほどよい強さの匂いがしてスッキリと良い匂い♪

バクチオールが入っているのも良いです♡
流行りのエイジングケア※1成分を、こんなにか!って思うくらい配合していてとっても贅沢♪
FEC6851F-743F-45C8-BDB3-FCEC101032B5.jpeg
付属のスパチュラが箱についています。

刺激も感じにくく毎日使えそうなので、夜に限定して無くなるまで使い切ってみます!

※角質層まで
※1年齢に応じたケア

posted by sae at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

シルキースティックファンデーションの口コミ

C84F09D1-2D4B-49C0-92F6-6DEF0E278D2B.jpeg
シルキースティックファンデーション

1本でなんと8役!
大丸2️ファンデーション
大丸2️コンシーラー
大丸2️ハイライト
大丸2️コントロールカラー
大丸2️日焼け止め(SPF50 PA+++)
大丸2️美容液
大丸2️美容パック
大丸2️プライマー

スティック式なので、手を汚さずに簡単にベースメイクができちゃうシルキースティックファンデーション♡
92AE1F6A-52ED-4CB1-B864-C552967D8647.jpeg
カラーはホワイトとベージュがありますが、基本的なベースメイクにおすすめなのは色付きのベージュ色。
779A6783-08BC-4C4C-B79A-4DD3217A5206.jpeg
つけてみると、色はイエローベース寄りの健康的な自然な肌色でした。

私は今年日焼け止めを殆ど塗っていなかったので、少し日焼けしている状態でそれでも若干濃いかな?ってくらいなので。
6F06FBAE-843C-4406-A0A0-BFF4A3F605EC.jpeg
普通で黄色が強い肌の方にピッタリなお色かな?と思います。

見た目も固そうだし、結構重めでマットな使い心地かな〜?と思っていましたが実際はテクスチャーも柔らかく、軽めでセミマットな仕上がりでした。
13B39247-AA31-4A5F-B823-CB804961DBCE.jpeg
写真で見てもツヤ感がわかるので、セミマットの中でも少しナチュラル寄りです。
5D55B863-C974-4A7D-8498-06EAB7933640.jpeg
反対側にブラシがついているのですが、これがかなりサラサラ!

隙間なくたくさんの毛があって、見た目固そうですが触るとフワフワしてて全然チクチクしません。
というか気持ち良すぎて何回も触りたくなる感じです。

ブラシがカーブしていて、たまたま長さが違った〜と思っていたらこれ「骨格に合わせて」わざとカーブしてあるみたい。

ブラシを使って塗っていって、気になるところだけピンポイントで指でつけたりするのもおすすめ。

特に気になる大きなニキビ跡などなければ、ブラシだけで十分綺麗につけれました。

なんかテクスチャーも柔らかいし、使用感軽い!って思ってたらこれスキンケア成分もたくさん配合されてるそうです。
D2BE78BB-5164-41A7-8BDD-498D5435D99A.jpeg
(ナイアシンアミド・アデノシン・ハナスゲ根エキス・ハイドライズコラーゲン※・ヒアルロン酸・グリセリン・ラベンダーエキスなど)

※加水分解コラーゲン

テクスチャーが柔らかくてピタッと密着してくれるのに、サラサラしてる感じが結構好きで。

スティックということに気を取られていましたが、普通にファンデーションとして使用感はかなり良かったです。

ただ、日焼けしていても少し色が違う感じするので私には色味が合わなかったので。
明るめのベージュも出ると良いなと思いました。
posted by sae at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール