アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月12日

Royal Facial Mask ローヤル EGF配合 シートマスクの口コミ

5EE73E8C-8BF4-490D-8D7F-84EC0C027D2A.jpeg
Royal Facial Mask ローヤル EGF配合 シートマスク

あまりシートマスクは普段使わないですが、お肌が落ち着いている時限定でスペシャルケアとして最近よく使ってます。

Royal Facial Maskの特徴成分は
EFDDC039-B583-4439-AE4D-E6DCDDF32ED9.jpeg
大丸2️ EGF配合
保湿効果•角質を正常な状態に整え肌に持続的なうるおいを与える

大丸2️ グリチルリチン酸ジカリウム•アラントイン配合
荒れた肌を整える

大丸2️ 加水分解コラーゲン•植物エキスを配合
健やかな肌を保つ
などです。

個人的にEGFは好きだし、肌荒れケア成分が複数配合されているのも敏感肌にとっては嬉しいポイント!

シートマスクは美容成分が多い分、肌が反応起きやすい(私は)から肌荒れ防止成分が入ってるかどうかは絶対確認しちゃいます。
56D9CC82-8457-46AC-A41D-EDD60C7C5DBB.jpeg
シートはパッと身普通でしたが、出してみるとかなりヒタヒタでした。
44583598-F8CA-49ED-845B-A3374FDEBD95.jpeg
ついてる液体が粘り気があってトロトロしているので、実際につけるとよりこってり感というかつけてる感がわかります。
FF9DDD46-3846-491C-97EE-0C22C658C805.jpeg
シート自体は少し薄めで、かなりきめ細かいので凹凸がなくツルツル。

顔につけると粘り気のある液体のおかげが顔にしっかりフィットするので使いやすかったです。

無香料と記載してあり、実際に香りは殆どしません。
1F393590-8454-48AA-9272-D374B7827726.jpeg
毎日シートマスク使う人は少し高め?かもしれないけど、私は週2回くらいなので続けられそうな値段♪

もっとスペシャルになるとフェイススチーマーも一緒に使ったりすると良いかも。

最近はシートマスク少しサボってましたが、また気持ち切り替えて定期的にケアしていきます!

【ポイント10倍】ローヤル EGF配合 フェイスマスク 4枚入り Royal Facial Mask EGF ヒト幹細胞 コラーゲン ヒアルロン酸 エラスチン アロエベラエキス ソメイヨシノ葉エキス 日本製 無香料 無着色 アルコールフリー 無鉱物油 日本産コットン アンチエイジング 30代 40代 50代

価格:1,420円
(2022/9/12 16:04時点)
感想(0件)


posted by sae at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール