アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月11日

グラータ ハーバルUVクリームの口コミ

371AA0B9-5AD3-4811-9A61-6B775600F246.jpeg
グラータ ハーバルUVクリーム

日中用の美容クリーム♡
紫外線(UVA/UVB)&近赤外線を全てカットしながら、保湿もしてくれるUVクリームです。
4DD32367-73EB-4FE7-95C4-71F742BF660E.jpeg
色は白色で、色がついてないタイプなので。
お化粧をしない日とかにつけるに助かりますね。
お化粧をする日は化粧下地として使う感じで良さそう。
28480305-EE27-41A5-BBBB-61F0D772C301.jpeg
★SPF50++++
保湿成分は、5つの植物エキス🪴
大丸2️ シャクヤク根
大丸2️ オリーブ葉
大丸2️ ユズ果実
大丸2️ オタネニンジン根
大丸2️ 黒砂糖

夏は冬ほど乾燥はしない感じはするけれど、暑くてクーラーつけたりするので地味に結構乾燥するので。
保湿成分がしっかり配合されているのは大事ですね。

基本顔用として使ってますが(大きさ的にも)、色もないし全身に使えるのも便利!

4つのフリー(パラベン・合成着色料・合成香料・動物由来成分)なので、敏感肌の人でも使いやすく。

実際私がパッチテストした時は痒くなったりしなかったので良かったです。

合う合わないは人によって全然違うので、敏感肌の人は使う前に必ずパッチテストしてみてね。

日焼け止めって敏感肌だと刺激を感じやすい事が多いので、パッチテストは大切!

テクスチャーは、柔らかいんですが若干伸びが抑えめかな?
85D925E7-F8EA-43C4-A1EC-F4DC2B07ED64.jpeg
伸びは良いといえば良いんですが、ジェルとかみたいにスーッとはいかない感じ。

ただ、これつけた後の自然なツヤ感が好きで。
白色のクリームでお肌が明るく見える+ツヤ感があるのでお肌がキラキラして見えるんですが。
DFFCC87B-2427-40D9-A48B-5147F1BE38B9.jpeg
それがなんとも自然で違和感なくて、めちゃくちゃ綺麗です。
トーンアップベースのような感覚でも使えそう。

また、密着感もよくて。
お肌にペタッとくっついてるようで、崩れにくい感覚です。

香りは天然精油の匂いで、柑橘系の香りが強めにします!
柑橘系🍋の香り大好きなので、スッキリした気分になりました〜

グラータ ハーバルUVクリーム 40g

価格:2,980円
(2022/9/11 18:23時点)
感想(0件)



posted by sae at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール