アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月26日

エアリーアイシャドウの口コミ

808F3470-3F59-4B0F-95E0-EF2DC8FC25A0.jpeg
エアリーアイシャドウ

そのまま描くタイプのパウダーアイシャドウ♩
そのまま描けるので
大丸2️発色が良い
大丸2️肌の摩擦を抑えれる
大丸2️時短メイクができる
などのメリットがあります。

何色も用意する必要がなく1本でOK!
ざっと瞼にペンシルで色をつけたら、指先などでポンポンと周りをぼかすだけで自然なグラデーションになります。
5C17FA66-9852-48D5-A729-EFBEAF87F642.jpeg
全部で5種類カラーがあり、私が使ったのはオレンジとブラウン。

【03 CHOCOLATE BROWN】
6D418A7E-54A4-4C96-8D92-A611C08B9C28.jpeg
ブラウンは描いてみると思ったより発色が良く、つけすぎたかな?と思いましたが。
4045FE52-A0ED-4D33-AF19-9744BFAFFB60.jpeg
ぼかしてみると結構薄くなるので、普通にこのくらいの濃さで乗せるのがちょうど良いです。

【02 SUNSET ORANGE】
78E326E4-BFEA-48ED-BB15-F3F60D9DE89C.jpeg
オレンジは肌馴染みの良い自然な色で、ぼかすとより肌色に近くなるので濃いめに色をつけても大丈夫。
8FF97E21-934F-4886-BF61-6C2AB689ABBD.jpeg
色が薄めなので、ブラウンと比べてラメのキラキラ感がわかりやすく綺麗でした。

芯が思ったより柔らかいので、強い衝撃を与えたりキャップを深く締めすぎないようにだけ注意!

柔らかいことで摩擦が起きにくかったり、パウダーが綺麗だったりしているので良いのですが折れることもあるので大切に使ってください。
6213B838-F9D6-4762-A64A-CF6230697B8E.jpeg
専用のシャープナーを使ってみましたが、少し回すだけで簡単に削れて力をいれずにできるのが便利でした。

全体的にツヤ&キラキラ感のある上品で女性らしい仕上がりになるので、そんなイメージが好きな方にピッタリ!

ピンク色が好きなので、次はピンク&ベージュあたりを使ってみたいです♫
posted by sae at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11561409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール