アフィリエイト広告を利用しています

【山梨県産ぶどう100%】 サントリー フロムファーム 日本の新酒 甲州 2022 [ 白ワイン 辛口 日本 750ml ]

【山梨県産ぶどう100%】 サントリー フロムファーム 日本の新酒 甲州 2022 [ 白ワイン 辛口 日本 750ml ]

新品価格
¥1,869から
(2023/2/26 01:20時点)



アマゾンにて1,869円で販売中ですが現在この商品に 45%OFFクーポン が出現していて適用させると1,028円で購入できます 

■SUNTORY FROM FARM 日本の新酒 甲州 2022 750ml
採れたてぶどうのフレッシュなおいしさと旬の喜びを閉じ込めた「日本の新酒」
サントリーフロムファーム「品種シリーズ」から、登美の丘ワイナリー醸造「日本の新酒 甲州」が登場。和柑橘の爽やかな香りと酸味が心地よく感じられる、気分華やぐ味わいをお楽しみいただけます。
ラベルのデザインは、新酒らしいフレッシュさを表現するために透明プリント瓶を採用し、収穫したてのフレッシュなおいしさをいち早くお届けできる、つくり手の喜びがこもったワインであることを封蝋とリボンで表現しました。
2022年収穫ぶどうの魅力を引き出すための「こだわり」
山梨県産日本固有品種ぶどうを使用。つくり手自ら畑を回りぶどうの仕上がりを確認。糖度だけでなく、アロマの質や色付きなど様々な要素を確認し、新酒に最適なぶどうを厳選しました。
収穫したぶどうを極力酸素に触れないように丁寧にプレス。新酒ならではの香りを引き立てるために低温で醸造することで、収穫したてのぶどうの「フレッシュさ」を残しました。
ぶどうの個性を引き出す最適な酵母・醸造方法を選択し、複数の原酒を使用することでフレッシュでありながら旨みを持った味わいに仕上げました。
タイプ/風味:白/辛口
容量:750ml
Alc:11%
2,000円以上購入で送料無料ですのであと131円別に商品をお買い下さい
    >>次へ