アフィリエイト広告を利用しています

ネズミ・害虫駆除 超音波 静音 無毒無臭 超音波式 撃退機 安全 安心 お手軽 2個セット



ネズミ・害虫駆除 超音波 静音 無毒無臭 超音波式 撃退機 安全 安心 お手軽

藤原家ヤフーショッピング店にて860円で販売中ですが本日ヤフーショッピング日替わりクーポンにて 虫除け、防虫カテゴリで使える20%OFFクーポン が出現していてクーポンを獲得・適用させると688円で購入できます 送料無料です

化学物質を使用せずに、超音波で嫌な虫やネズミを退治!お子様やペットがいるご家庭にも。
人間には聞こえない周波数ですので、煩わしい音が聞こえる心配もありません
【原理】
超音波式害虫駆除機はハイテクを採用した電子製品で、22-65KHZの超音波を生じます。害虫の内分泌システムと生理学的な機能を乱すことができ、これによって昆虫駆除の効果を果たします。超音波は人体と他の動物に無害ですから、とても安全です。
超音波で効果的にネズミも駆除!
薬剤を使わず毒性も無いため、小さなお子さんの居る家庭等、薬剤が使用できない環境にも最適。
【効果範囲】
100平方メートルまでの広さをカバーします。複数利用でさらに効果が高まります。
※超音波は障壁を超えられないため、製品の前に障害物を置かないようにしてください。
【簡単使用】
電源プラグに差し込むだけで使用可能!
手のひらサイズのコンパクト! 場所を取らず設置も簡単!
コンパクトな本体に加え設置も簡単、コンセントに差し込むだけ。
台所やリビング、玄関やウォークインクローゼット等に。
本体サイズ 約9×5.6×5cm
重量 約81g
    >>次へ