アフィリエイト広告を利用しています

[お歳暮 プレゼント]村田蒲鉾店 【お試しセット】8種 750g かまぼこ さつま揚げセット

[お歳暮 プレゼント]村田蒲鉾店 【お試しセット】8種 750g かまぼこ さつま揚げセット

新品価格
¥2,980から
(2022/10/23 00:50時点)



アマゾンマーケットプレイス村田蒲鉾店にて2,980円で販売中ですが現在この商品に 50%OFFクーポン が出現していて適用させると1,490円で購入できます 送料無料です

神庭商品「いち」シリーズをはじめ、人気の練り物を詰め合わせました。
村田が創業以来大切に守り続ける鮮魚からの蒲鉾づくり。
厳選された最高級すり身とえそを使用した、看板商品です。
・一 萩王 白 (小)一本
安定した質の良さと抜群の鮮度を保つために、水揚げした魚をそのまま船上で加工する希少なすり身に着目。萩蒲鉾の命ともいえる生えそをブレンドし、他では真似ることのできない、村田蒲鉾店オリジナルの最高品質のすり身に仕上げました。
・萩小町 三本入り 二袋
上品な白焼き仕上げで小ぶりのちくわは、すり身がぎゅっとつまったしっかりとした歯ごたえ。
・一天ぷら(プレーン)1枚入り
村田オリジナルのすり身「いち」を天ぷらにしました。
しっとりしていて、もちっとした食感が今までにない上品な美味しさです。
・一 天ぷら(チーズ)一枚入り
洋風な仕上がりのチーズ入り。しっとりとしていて、もちっとした食感が今までにない上品な美味しさです。
・一 天ぷら(野菜)一枚入り
彩りの良い野菜入り。しっとりとしていて、もちっとした食感が今までにない上品な美味しさです。
・めんたいチーズ天 一本入り1袋
めんたい風味のピリ辛のタレをすり身に練り込みまろやかな濃厚チーズをたっぷりと包みました。
・ごぼう天ぷら二枚入り
ごぼうの風味が良い天ぷらは、煮物などにお使いいただくと魚の旨みが効いて美味です。
・青のりチーズ天 一本入り一袋
上質なすり身に磯野の風味が豊かな青のりとわかめをたっぷり練り込み、濃厚なチーズを包みました。
爽やかで上品な青のりの風味とまろやかでコクのある濃厚なチーズとの相性が抜群の逸品です。

この記事へのコメント