アフィリエイト広告を利用しています

アイリスオーヤマ 低温製法米 生まるもち 生丸餅 個包装 国産 1`

アイリスオーヤマ 低温製法米 生まるもち 生丸餅 個包装 国産 1`

新品価格
¥623から
(2021/3/27 00:46時点)



アマゾンにて623円で販売中です 

原材料:水稲もち米(国内産)
内容量:1kg
カロリー:カロリー(100gあたり):約234kcal
~アイリスのお餅のおいしさの秘密~
アイリスこだわりの低温製法で国産の水稲もち米を保管・精米。
粒のまま蒸し器で蒸し、蒸し上がったおこわを杵でついてお餅にしています。
しっかりとした粘りとなめらかな食感。もち米の香りともっちりおいしいお餅をお楽しみください。
栄養成分(100gあたり):炭水化物/約50.8gたんぱく質/約4.0g脂質/約0.6g
・こだわり作りのおいしいおもち
アイリスこだわりの低温製法で作ったおもち。
個包装で使いやすく、保存もしやすい。
お雑煮やおしるこ、しょうゆやきなこもち、もちろんそのまま食べてもおいしい。
・「国内産水稲もち米」を使用
昔ながらの杵つき製法でしっかりとした粘りのあるおもちに。
風味豊かなおもち本来のおいしさを楽しめる。
・おいしさへのこだわり
デンプンを糖へ分解し、ごはんをおいしくする酵素「α-アミラーゼ」。
低温製法は、熱に弱いα-アミラーゼが一般製法に比べて約20%多く残り、甘くおいしいごはんに炊き上がるため、おもちもより一層甘くおいしく。
・製法へのこだわり
契約農家から直接仕入れたもち米を独自の低温製法で保管・精米。
お米のおいしさを精米時にぐっと引き出し、おもちにして食卓へお届け。
・こだわり
厳格な基準により、玄米の受入〜製品の出荷までの間、さまざまな検査を実施。
品種や安全性、おいしさなどあらゆる角度から検査を行い、合格した製品だけが出荷される。
2,000円以上購入で送料無料ですのであと1,373円別に商品をお買い下さい

この記事へのコメント