アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
あかぎ山はるなさんの画像
あかぎ山はるな
FC2では「ぶろぐ。」というブログをやってました。事情により2014年10月よりこちらでブログをする事にしました。これからは主にお小遣い関連、ビジネス関連、お役立ち情報などを更新していくつもりです。
プロフィール


最新記事
アウトドア&フィッシング ナチュラム
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月16日

小松菜奈

545695.jpg

小松菜奈 関連商品
posted with カエレバ

小松 菜奈(こまつ なな、1996年2月16日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。山梨県出身。スターダストプロモーション所属。

2008年に『ニコ☆プチ』でデビュー。以降、モデルとして様々な雑誌で活躍。山梨県内の私立高校に通いながら芸能活動を両立させ、2014年3月に卒業。高校時代はチアリーディング部に所属していた。

2014年に公開された、中島哲也監督の映画『渇き。』のオーディションで中島監督に発掘され、主人公の娘、藤島加奈子役で本格的な演技に初挑戦し、女優デビューを果たす。デビュー作ながら出演者の6人とキスシーンがあった事も話題となった。『近キョリ恋愛』では枢木ゆに役で、『バクマン。』では亜豆美保役でヒロインを務めた。

2016年、『溺れるナイフ』で映画初主演、そしてマーティン・スコセッシ監督の映画『沈黙 -サイレンス-』でハリウッド・デビューを果たす。

2016年前後からシャネルのブランドアンバサダーを務め始め、2017年5月31日に綱町三井倶楽部で開催されたシャネルの2016-17年 メティエダールコレクション パリ コスモポライトのショーにも出演した。

2019年5月、映画『さよならくちびる』での役柄である門脇麦とのギターデュオ「ハルレオ」として、ミニアルバム『さよならくちびる』でCDデビュー。この映画での演技が評価され、第41回ヨコハマ映画祭主演女優賞を門脇と共に受賞。さらに『来る』と『閉鎖病棟 -それぞれの朝-』での演技も評価され、第44回報知映画賞助演女優賞も受賞した。

小松菜奈 - Wikipedia

2020年02月15日

貴島明日香

7e0a1dae53dcb705bf262979f319afc6.jpg

貴島明日香 関連商品
posted with カエレバ

貴島 明日香(きじま あすか、1996年2月15日 - )は、兵庫県神戸市出身の日本のファッションモデルである。トラペジストに所属する。

兵庫県立舞子高等学校2年時にスカウトされ、レッスンを重ねた。高校3年時から本格的なモデル活動に入り、神戸コレクション、関西コレクション、東京ランウェイなどのショーに出演した。

19歳となる年の4月に上京。上京早々にサントリー「伊右衛門特茶」のテレビCMに出演し、その他の広告でもモデルを務める。さらにはミュージック・ビデオやテレビドラマにも出演するなど、活動の場を広げた。メンズファッション雑誌『warp MAGAZINE JAPAN』(トランスワールドジャパン)の連載企画「WHO’S THE Next」で、2号連続1位を獲得した。また、2回連続でSANNOMIYA COLLECTIONにてKOBEみなとアンバサダーに就任した。

2017年4月3日より、『ZIP!』(日本テレビ)の第7代お天気キャスターを務めている。これが貴島にとって初の生放送番組かつテレビレギュラー出演番組である。

2018年9月20日発売の『non-no』(集英社)11月号より、同誌専属モデルを務めている。

2019年11月2日に自身初となるカレンダーが発売。

貴島明日香 - Wikipedia

西脇綾香 (Perfume・あ〜ちゃん)

achan_img_1.jpg

西脇綾香(Perfume) 関連商品
posted with カエレバ

西脇 綾香(にしわき あやか、1989年2月15日 - )は、日本の女性歌手で、テクノポップユニット・Perfumeのメンバー。愛称は「あ〜ちゃん」。

広島県広島市安佐北区出身。堀越高等学校、亜細亜大学経済学部卒業。

身長160cm。髪型はパーマのかかったロングヘア。妹は9nineの西脇彩華。

かしゆかとは小学4年生からの知り合いである。またのっちとも彼女がPerfumeに参加する前から面識があった。
2000年春、テレビ新広島が運営するアクターズスクール広島(ASH)に第一期生として入学。同じく一期生だったかしゆか・河島佑香と共に、スクール内ユニット「ぱふゅ〜む」を結成した。

広島時代、一番思い出のイベントは、通行人の行き交う地下街(シャレオ)で、へそ出しサンタの衣装を着てパラパラを踊ったことという。
Perfumeのメンバーの中で唯一の平成生まれである。ただし早生まれのため3人とも同級生である。歌のうまいアイドル第一位に選ばれたことがある。
テレビ番組出演時やライブでは専ら仕切り役を務め、3人の中ではセンターに立つことが多い。
トークでは独特の擬態語・擬声語を多用するため、かしゆかとのっちに通訳してもらったりする。
小さい子をあやすのが大の得意で、かしゆかからは「結婚して子供ができたら任せたい」と言われるほどである。

西脇綾香 - Wikipedia

Perfume - Wikipedia

2020年02月14日

高森奈津美

takamori_t01.jpg

高森奈津美 関連商品
posted with カエレバ

高森 奈津美(たかもり なつみ、1987年2月14日 - )は、日本の女性声優。山梨県甲府市出身。プロ・フィット所属。

プロ・フィット声優養成所10期生出身。2009年10月卒所。『WHITE ALBUM』の桜団役でデビュー。声優になる前は東日本旅客鉄道(JR東日本)において地上勤務に携わっていた経験がある。

声優を目指したきっかけは、中学生のころに妹にマンガの読み聞かせをしていて「声で何かのキャラクターを演じるのって面白い!」と思ったから。

さっぱりした性格の持ち主。地声は落ち着いた感じで、しばしば少年役も演じる。

関東方言がとても強くなる特徴を持つ。なお、高森の地の方言は甲州弁である。また、山梨県出身ということもあり、同県富士吉田市の観光PRキャラクター「桜織」のキャラクターボイスを担当している。

『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズの単行本を買うと必ずはまってしまうので買うのは控えていたが、2015年3月より少年時代の空条承太郎を演じるため読むことになった。テレビアニメ版のアフレコでは近年にないほど緊張し、そのあまり軽度の腹痛を起こした。また「オラオラ」という特徴的な言葉の表現については、青年承太郎役の小野大輔より丁寧に教えてもらったとも語っている。

高森奈津美 - Wikipedia
posted by あかぎ山はるな at 06:49 | TrackBack(0) | 声優

2020年02月13日

有村架純

kasumi_main.jpg

有村架純 関連商品
posted with カエレバ

有村 架純(ありむら かすみ、1993年2月13日 - )は、日本の女優。兵庫県伊丹市出身。フラーム所属。

2009年12月、兵庫県立伊丹西高等学校在学中に、FLaMmeのオーディションを受けて合格した。

2010年1月、サンケイスポーツの新春企画「新春ガールズ」が芸能界の初仕事となり、4月に親元を離れて上京。 同年5月、『ハガネの女』(テレビ朝日)でドラマ初出演を果たし、同年12月、FLaMme mobileで携帯ブログをスタートした。

2011年1月、東京ディズニーシー「春のキャンパスデーパスポート」でCM初出演を果たし、同年11月、『ギャルバサラ -戦国時代は圏外です-』で映画初主演を果たした。

2013年4月、出生地である伊丹市より「伊丹市大使」に任命される。同年7月より、アメーバブログをスタート。また、連続テレビ小説 『あまちゃん』(NHK)で、小泉今日子演じる主人公の母親の若かりし頃を演じて人気を博し、数ヶ月で大ブレイクを果たした。

2015年5月、主演映画『映画 ビリギャル』で金髪ギャルに挑戦して話題となる。同年6月、『永遠のぼくら sea side blue』(日本テレビ)で、地上波ドラマ初主演。同年10月、『海に降る』(WOWOW)で、連続ドラマ初主演。

2016年主演映画『映画 ビリギャル』での演技により第39回日本アカデミー賞優秀主演女優賞および新人俳優賞を、また『ストロボ・エッジ』『映画 ビリギャル』での演技により第58回ブルーリボン賞主演女優賞を受賞する。同年1月、フジテレビ月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で同枠および民放連続ドラマ初主演。

2017年前期連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK)ヒロインに選ばれた。脚本の岡田惠和の強い要望もあり、オーディションを行わずに主演が決まった。

有村架純 - Wikipedia
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。