アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
あかぎ山はるなさんの画像
あかぎ山はるな
FC2では「ぶろぐ。」というブログをやってました。事情により2014年10月よりこちらでブログをする事にしました。これからは主にお小遣い関連、ビジネス関連、お役立ち情報などを更新していくつもりです。
プロフィール


最新記事
アウトドア&フィッシング ナチュラム
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月02日

TVで話題!和洋菓子専門店【菜果亭】





新潟銘菓の河川蒸気を販売している【菜菓亭】(さいかてい)の販売促進プログラムです。

お子様からお年寄りまで幅広く人気のある新潟銘菓【河川蒸気(かせんじょうき)】が代表菓子です。
大粒の小豆をつかった和風クリームに蒸したカステラ生地で包みました。

発売30年以来200万個は売れている! 今年も71万6328個販売実績。
第25回全国菓子大博覧会 会長賞受賞した逸品です。

※メディア実績※
2011/8/28にテレビ朝日の「シルシルミシルさんデー」
全日本隠れたお土産お菓子-1GPで「河川蒸気」が紹介され優勝しました!

その他にも米どころ新潟ならではの力を入れた大福などの和菓子や、洋菓子協会連合会長賞を受賞したシェフがつくる
米粉スイーツや濃厚ザッハトルテなど洋菓子も充実しています。
posted by あかぎ山はるな at 09:31 | A8

常識を変えた男求スカルプシャンプー【M3040プレミアムスキャルプシャンプー】





【14種類もの育毛成分をもつ常識を変えた男求スキャルプシャンプー】

◆トンガ産の貴重で高品質な天然モズク由来の高分子(保湿成分)フコイダンが頭皮に潤いを与えます。

◆フケ、かゆみを抑制し毛髪と頭皮に潤いを与え乾燥をふせぐ天然成分フコイダン、オタネニンジン根エキス、
ローズマリーエキス配合。

◆頭臭など気になるニオイを抑制する成分カキタンニン、セージ葉エキス配合。

◆パチュリ、ローズマリーを主体にゼラニウム、ラベンダー、ムスクで調和したオリエンタルフローラルハーブ
の香りで安らぎを与え日々のストレスを軽減しやる気を上昇。

◆無着色無添加、ノンシリコン、パラベンフリーのアミノ酸系シャンプーですので敏感肌・乾燥肌の方にもリン
スレスで安心してご使用いただけます。

◆ミントやメントールを配合していないので春夏秋冬使用できます。

シャンプーからはじめる男磨きエッジのきいた自信と好感のある男性になるために
女性からのイメージは清潔感から、このシャンプーであなたはカワル。

【ターゲット】
男性 30歳代〜50歳代前半
加齢による頭皮トラブルを回避して頭皮のコンディショニングを整えたい方。
下記内容にあてはまる方。
・毛髪の抜毛予防
・毛髪のボリューム改善
・育毛効果
・頭皮がにおう
・白髪が目立つ
・毎日のストレス軽減
・フケ防止
・頭皮がかゆい
・頭皮が乾燥する
posted by あかぎ山はるな at 09:25 | A8

<クリスタル・ローズ>飲むフレグランスサプリ





ニオイは非常にデリケートな問題のため、なかなか他人に指摘しにくいもの。
嫌なニオイは、家族や友人、あるいは同僚にただ不快感を与えるだけでなく、
その関係性にまでも影響を及ぼすこともあります。
特に接客業の方は、売上などにも影響し、深刻な問題になりかねません。

『クリスタル・ローズ』に配合しているローズオイルは、
ブルガリアにある通称「バラの谷」で栽培される「ダマスクローズ」を使用。

特にこれからの季節、海や花火大会など楽しいイベントも多くなり、
家族や友人と会う機会も増えることでしょう。
自信をもって積極的に会話を楽しむためにも、心配や不安の元でもある嫌なニオイを、
『クリスタル・ローズ』のバラの香りに変えましょう!

もちろん、アフィリエイター様本人のご購入も可能ですので、
是非一度お試しいただければと思います。

■ターゲットユーザー
男女・年齢は問わず、下記に該当する方々。
◆口臭などのニオイが気になる方
◆バラの香りを漂わせたい方
◆男子力・女子力をアップさせたい方
◆人に会うことが多い方
◆接客業の方
◆エチケット対策やリフレッシュされたい方
posted by あかぎ山はるな at 09:22 | A8

国産ダイエットプーアール茶【茶流痩々】「荒畑園」





販売累計60万袋突破!なんとリピート継続率80%!

運動、食事制限などダイエット法はたくさんありますが、
毎日の食前・食後の飲み物を、国産プーアール茶に変えて
嬉しい変化を実感してみませんか?
クセがなくまろやかで紅茶感覚で飲めるから、
気軽に毎日続けられると評判の国産プーアール茶です。
posted by あかぎ山はるな at 09:20 | A8

2015年02月01日

納得の価格!ブランド品の買取【スピード買取.jp】新規無料査定問い合わせ





スピード買取.jpは、特にブランド品などでは
業界内でもトップシェア級の規模を誇る高価古物買取業です。
過去有名芸能人をイメージキャラクターに起用したり、大手メディアに取り上げられました!
ぜひわたしたちにブランド品を売りたいというお客様をご紹介ください。

ブランド品売るならスピード買取.jp
posted by あかぎ山はるな at 15:31 | A8
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。