アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
あかぎ山はるなさんの画像
あかぎ山はるな
FC2では「ぶろぐ。」というブログをやってました。事情により2014年10月よりこちらでブログをする事にしました。これからは主にお小遣い関連、ビジネス関連、お役立ち情報などを更新していくつもりです。
プロフィール


最新記事
アウトドア&フィッシング ナチュラム
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン

広告

posted by fanblog

2018年09月12日

進研ゼミ・こどもちゃれんじ

20180702a.jpg

■こどもちゃれんじ 0〜6歳児向け幼児教育教材。 しまじろうと一緒に豊かな体験を通して未来をきり開く力を育みます。

■進研ゼミ小学講座 小学生のための通信教育。 授業が分かる教科書対応、赤ペン先生による個別学習、ニガテを解消できる学力診断な ど小学生一人ひとりをサポートします。

■進研ゼミ中学講座 部活と勉強を両立しながら志望高校合格に必要な学力を育める講座。 学校で使っている教科書やお子さまの実力に合わせた授業対策、テストに出る問題に絞った9教科(実技含む)のテスト対策、都道府県×志望校レベル別の入試対策で、最短距離で合格を目指せます。

■進研ゼミ高校講座 成績アップとやりたいことを両立しながら志望大合格に必要な学力を育める講座。 テキストと映像講義の組み合わせで日々の学習を進めながら、志望大レベルに合った学習で入試で求められる力を自然と伸ばしていきます。

■チャレンジイングリッシュ(小学生用) 毎日のデジタルレッスンは小学生が夢中になるゲーム形式。 月1回から受けられるオンライン会話レッスンも先生は全員小学生を教えるための研修を受けており、英語が初めての小学生も楽しんで受講できます。

進研ゼミ高校講座 資料請求はこちら↓

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8088635

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。