アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
あかぎ山はるなさんの画像
あかぎ山はるな
FC2では「ぶろぐ。」というブログをやってました。事情により2014年10月よりこちらでブログをする事にしました。これからは主にお小遣い関連、ビジネス関連、お役立ち情報などを更新していくつもりです。
プロフィール


最新記事
アウトドア&フィッシング ナチュラム
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン

広告

posted by fanblog

2018年02月05日

【WAQタープテント】初めての方や女性も簡単1分設置!1分収納の タープ テント!





従来のタープテントの収納ケースは持ち上げて運ぶ必要がありましたが、
キャスター付きの収納ケースに改良することで、女性の方でも楽に持ち運ぶことが可能になりました。

付属しているサイドシートを取り付ければより多くの日陰スペースを確保することができますし、
他社製品と比べて頑丈なペグがセットになっているため、地面硬い場合でも
安心してペグダウンを行うことができます。
ペグダウンに必要なハンマーも標準装備しています。

また、組み立ても女性二人で2分ほど(慣れれば1分)で行えるほど簡単設計のため、
アウトドア初心者の方にもオススメです。

日本の検査機関にてUVカット・耐水圧検査済み

<使用例>
・デイキャンプやバーベキュー
・屋外スポーツのクラブチーム
・庭での日陰の確保
・屋外イベント
などあらゆる屋外活動で大活躍です!

詳しくはこちら↓


posted by あかぎ山はるな at 12:51 | TrackBack(0) | A8

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7278958

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。