アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
あかぎ山はるなさんの画像
あかぎ山はるな
FC2では「ぶろぐ。」というブログをやってました。事情により2014年10月よりこちらでブログをする事にしました。これからは主にお小遣い関連、ビジネス関連、お役立ち情報などを更新していくつもりです。
プロフィール


最新記事
アウトドア&フィッシング ナチュラム
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン

広告

posted by fanblog

2014年10月03日

本日よりファンブログ

20130617maruko01-400x266.jpg


どうも。「かっちゃん+」というものです。

本日よりファンブログにてブログを始める事になりました。

このブログは既に過去記事がいくつか上がっていると思うのですが

元の記事はもともと自分のやっていた「ぶろぐ。」というブログからインポートしたものです。

なぜこちらに移ってきたのか…「ぶろぐ。」はFC2なのですが

一連の騒動で急に嫌気がさしてしまい、数日考えた末にこちらに移ろうという事となったのです。

しかし「ぶろぐ。」もそれなりに長くやってきたブログなので記事をどうしようか。

古い賞味期限切れの記事も多いし、これまた意味のないツイッターのまとめもどうしたものか。

検討した結果全部の記事を移動させるのはあまりにも意味がないと思ったので

2014年8月からの記事のみをインポートさせることとなったのです。

それでも記事数はゆうに100超えるし体裁だけはこれで整えられたかなと思っています。

以前の記事は以前の記事、これからまた育てていけばという事になりました。

余談ですが例の騒動の飛び火でFC2ブログがサービス停止するとかしないとか勝手な噂も立ってますが

サービス停止ならばそれまでだし続くのなら、まぁいいかと。

とにかくあそこでは何となくブログを続ける気持ちが無くなったので

これからはファンブログでこれからを綴りたいと思っています。

もっとも記事の内容はブログライター系とアフィリエイト系ばかりになりそうですが。


まぁ簡単ですが挨拶に代えさせて下さい。

こちらもよろしく。

かっちゃんのいいモノお知らせブログ。

Twitter

Tumblr
posted by あかぎ山はるな at 20:37 | 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。