アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
あかぎ山はるなさんの画像
あかぎ山はるな
FC2では「ぶろぐ。」というブログをやってました。事情により2014年10月よりこちらでブログをする事にしました。これからは主にお小遣い関連、ビジネス関連、お役立ち情報などを更新していくつもりです。
プロフィール


最新記事
アウトドア&フィッシング ナチュラム
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン

広告

posted by fanblog

2016年04月29日

【電力自由化】電力比較サイト エネチェンジ



2016年4月から始まる「電力小売自由化」。
全ての家庭が、契約する電力会社を自由に選べるようになります。

本プログラムは、電力比較サイト「エネチェンジ」を利用しての、電力会社の切り替えを促進していただくためのプログラムです。

◆エネチェンジとは◆
電力比較サイト「エネチェンジ」は、月間180万人以上の訪問者数を誇る国内最大級の電力比較サイトです。

「エネチェンジ電力診断」では、お住いの地域と電気のご利用状況を元に料金シミュレーションを行い、
各家庭に最適な電気料金プランをランキング形式で紹介、さらに提携電力会社への契約切り替えを
ワンストップで行えるスイッチングサービスを提供しています。

料金シミュレーションのアルゴリズムは、独自に保有する電力消費のビッグデータを元に構築しています。

電力小売全面自由化を迎え、一般家庭でも電気の購入先を自由に選べる時代に、「エネチェンジ」は
公平・中立なサービスとして一人ひとりのライフスタイルにあった電力選びをサポートします。

電気料金を比較し、最適な電力会社を選ぼう!エネチェンジ
posted by あかぎ山はるな at 14:04 | Valuecommerce
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。