アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月09日

サイレントヒル初打ち







みなさん、こんばんは〜♪

今日は、仕事も早々に切り上げてホールへ久しぶりに18時過ぎからの実践w

とりあえず島を一周して…

聖闘士星矢へ

投資1K
最初に引いたレア役で
image.jpeg

サクッとビックゲット!
まぁ駆け抜けて終了でしたがw

サイレントヒルに600手前の台を発見
初打ちを

天井は約1000ゲームと…

あれ

あれれ

1000ゲーム越えても、うんともすんともw

はっ️

もしかしたら


毎回バー狙いしないと天井到達しないのか…

投資15K
image.jpeg
1300ゲームも嵌りましたorz

前任者も、わかってない人が打っていたんだろうなw

高砂は、なんでこんな面倒なシステム採用してんだろうw


駆け抜けて終了
辞め


北斗へ
リセットされていなかったら、かなり良い感じの台

投資5k

image.jpeg
何もレア役を引かずに当たったんで
ビクッとなりましたwww

2連終了
即止め


ゴッドイーターへ
前日278で当たり30止めの台

30ゲームで前兆に入ったので据え確定
image.jpeg
鎮魂ステージだったんで安心のしおチャレンジ

しかし単発終了

枯れたんで辞め

投資22K
回収5K

まぁ仕方ないかなぁ〜w
サイレントヒルが痛かったw

時間があったので5スロへ

久しぶりにデビルサバイバー
宵々で1500オーバーw

投資1K
二回のサバイバルチャンスで
サクッと天井到達

1匹倒すも、サクッと終了

image.jpeg

今日は、初当たりは軽いけど全く伸びる気配無しw

最後は、エヴァの宵700を打ち終了

投資1K
回収0


明日は、事故ってくれないかなぁw


最後まで読んで頂きありがとうございます♪






posted by sniperx at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4269456
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
ガールズ&パンツァーで初フリーズ by グッチ サングラス メンズ (07/23)
戦国コレクションダブル7連発とマクロスでクライマックスチャレンジ by imitation cartier wedding bands (04/16)
初の超秘宝ラッシュとお宝台ゲット️ by はれはれ (03/30)
21時からの男w by えなてな (03/15)
平日稼働は、焦らずに… by すないぱー (01/23)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。