アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
アンケートモニター登録







infoQ新規会員登録






化粧品ショッピングサイト コスメ・コム


写真ギャラリー

2015年03月06日

B.C.A.D. (ビー・シー・エー・ディー) トライアルセ ット

エイジングケア化粧品 B.C.A.D. (ビー・シー・エー・ディー) トライアルセットを
試させていただきました(#^.^#)



IMG_6009.JPG


小物入れにも便利な巾着ポーチ入りで
・ディープモイスチャーフォーム
・スキントリートメントエッセンス
・インナーリフトセラム
・シルキーエマルジョンクリーム
・ウォームクレンジングバーム
5品をたっぷり試せるお手入れ5回分なんです(^○^)

年齢と共に肌の悩みってどんどん増えていくなぁって
この頃思うんですよね。
それって年齢を重ねていくからしかたないことなのかもって諦めがち・・・(+_+)
B.C.A.D.は加齢による乾燥を防いで肌にハリと潤いを与えてくれそうなので
期待しながら使ってみました☆
やっぱり年齢を感じさせない若々しいハリやツヤのある肌に憧れるんですよね♪

最近、私も良く耳にするユーグレナは
和名で言うと ミドリムシで
わずか0.05ミリの微細藻類で
植物性と動物性の合わせて59種類の栄養素を持つそうで
健康や美容に効果的であることが認められていて
環境や医療・エネルギー分野での応用も進められているんだそうです。

加水分解ユーグレナエキスやふっくらハリのある肌のために必要な整肌成分のリジューナを
中心に大人の肌を輝かせてくれる5つの有効成分を独自に開発したスマートカプセルに閉じ込めて
弱酸性の肌表面では閉じたままで
肌の奥のアルカリ性になったところで開くため肌の奥で有効成分が解き放たれるため
潤いとハリ・ツヤのある若々しい印象の肌が期待できそうですね(^v^)
年齢や環境で弱った肌細胞のことを考えたこだわりぬいた処方なのは嬉しいですね。

IMG_6010.JPG


ディープモイスチャーフォームは
キメ細かくて濃密な泡がクッションのようで
毛穴の奥の汚れや古くなった角質をきれいにすっきりと洗い流してくれる感じ♪
洗い流した後の肌のツッパリ感もなくなめらかな洗い心地が気に入っています☆

IMG_6011.JPG


スキントリートメントエッセンスは
化粧水なのに美容液のような感じでとろ〜りとして
とても濃厚で肌がすごく潤う感じがしますね。
肌がふっくらするような贅沢な感じが良いかも☆

IMG_6012.JPG


インナーリフトセラムは
とても濃厚な美容液で
ハリがでてツヤツヤで弾力のある肌になりますね。

IMG_6013.JPG


シルキーエマルジョンクリームは
肌馴染みが良くてとても贅沢な使い心地で
なめらかな使用感で肌を包みこんでくれて
キメの整った肌になる感じ♪

IMG_6014.JPG


ウォームクレンジングバームは
じんわりと肌を温める温感処方で
一時的に毛穴を開いて奥のメイクや皮脂・汗などの汚れまで
優しく包み込んでくれてすっきり落としてくれるんです。
なめらかなジェルのようで肌にも優しく洗い上がりがしっとりになるのが嬉しいです。

使っていると肌がふっくら柔らかな肌になって
お化粧のノリも良く気に入っています♪
使い続けていったらもっと効果を実感できそうだなぁって思いました(#^.^#)

ベルガモット果実油・レモン果皮油・ペパーミント油・ローズマリー油をオリジナルブレンドしてあって
爽やかなシトラスが香って心が安らいでリラックス効果もありますね♪
パラベンフリー・鉱物油フリー・合成香料フリー・着色料フリーなのも安心して使えますね☆




検索
タグクラウド
プロフィール
smile♪さんの画像
smile♪
プロフィール
訪問ありがとうございます♪
コスメレポ・グルメレポ・日々のつぶやきなど。
更新はのんびりですが写真を入れたりしてわかりやすく丁寧な記事作成を心掛けています☆
ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

nonbiri_smileをフォローしましょう
tabema_smileをフォローしましょう
http://instagram.com/smile201510 http://instagram.com/smile201901










サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


アフィリエイトのアクセストレード

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック

ファンブログ
QRコード