アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ワクワクメールに申し込もう



ライブドアYYCに申し込もう



007匿名仮審査ボンド君



コスモ・ザ・カード・オーパスに入ろう



FX高速スキャルピング・スパイクトレード

多くの個人投資家の方が無意識に感じていることで、口座残高の『増減』に喜びを感じています。
間違えないでください、「増加」することでなく『増減』することに喜びを感じているのです。

少しづつほんの少しづつでも右肩上がりで上昇する結果より、大きく儲けて大きく損することに満足する傾向があります。

例えば、
A:5pipsの利益確定を2トレード行い10pips稼いだ。
B:50pipsの負けトレードが2回続いたが最後に100pipsの勝ちトレードで損を取り戻した。

結果を考えればリスクを犯さず確実に利益を出しているAの方が良いに決まってます。
しかし、多くの方はBの方に高い満足感を感じてしまいます。
利益を求めて行っている行為なのに、損をするような行為に満足感を得る心理的矛盾が起こっています。

高速スキャルピング・スパイクトレード」は1日数回数pipsの利益をコツコツ狙う手法です。

いやいや、そんなチマチマしたトレードなんて出来ない!
1日で資金を倍にしたい、1ヶ月で何十倍にもしたい!
毎日数十pips、月間数百・数千pipsは狙いたい!
そう思われますか?

ちょっと待ってください。
いまあなたは毎月継続して1pipsでも利益を出し続けていますか?
1pipsでも継続してプラスに出来ないのに、100pipsや1000pipsが出せると思いますか?

特に投資をはじめたばかりの方にありがちな傾向ですが、市販の雑誌や書籍・サイトやブログなど見て「簡単に儲かる」というイメージでトレードを行い、損失のリスクを考えすらしていない「儲かることしか頭にない」という完全に「欲に目がくらんだ」状態の方が多いです。
その結果は・・・何度か勝つこともあるでしょうが資金はどんどん目減りしていく現実を目の当たりにすることになるでしょう。

実は・・・以前の私もそうでした。
市販の投資関連の書籍、情報商材を少し読んだだけで簡単に勝てるような気になり、確固たるルールも計画もないなんとなくのトレードを繰り返し・・・
売買サイン配信のサービスやシステムトレードなども試しました。
しかし、少し勝っては負け、少し勝っては負け、そして時々大きく負け・・・そんなことを繰り返して資金はどんどん減っていきました。

そんな状況を大きく変えることができたのは、「確率論的な考え方」が出来るようになったからだと思います。
曖昧な記憶や感情に流されない、データに裏付けされた「一貫性」のあるトレードを続けられるようになってから、安定して勝ち続けることが出来るトレーダーになることができました。

■「なんて自分はダメなんだ…」

もしあなたが、自己啓発系の本をたくさん読んだり、
そのセミナーやプログラムに参加しても、
なかなか結果が出ていないなら・・・


一時的には、前向きにモチベーションが上がっても、
しばらくすると、また“元の自分”に戻ってしまい、
思うような人生を過ごせていないのなら・・・


理想の自分と現在の自分とのギャップに苦しみ、
「なんて自分はダメなんだ…」と
自己嫌悪に陥ったりしていませんか?



ハッキリ申し上げます。




「それは、あなたが悪いわけでは、ありません」




確かにあなたがこれまで本やセミナーで
学んできたことは、本当の事でしょう。

嘘を教えられてきたわけではないでしょう。


しかし、何故あなたには、それが上手くいかなかったのかと言うと、
その考え方、方法などを使う前にもっともっと
大切なある決定的なことが欠けていたからなんです。


そして、その“ある事実”を
このレポートで具体的にあなたにお伝えしようと思うのです。
http://123direct.info/tracking/af/251981/AH68EkBq-wl1VUyJ6/



もちろん、これは無料です。↓


しかし、このレポートに書かれていることを理解し、
実践すれば、あなたのやる事は仕事だろうが、
プライベートだろうが、何もかもが、
今までとは比べ物にならないくらい、上手くいくようになります。

http://123direct.info/tracking/af/251981/AH68EkBq-wl1VUyJ6/




話がうますぎるでしょうか?



私も最初は、そう思いました。でも、
これを読み終わった後には、あなたも
同意してくれるはずです。

無料なので、だまされたと思って、
下記のURLよりダウンロードして、
読んでみてください。
http://123direct.info/tracking/af/251981/AH68EkBq-wl1VUyJ6/

600IP分散被リンクサービスSUB

600IP分散被リンクサービスSUB

SEO対策被リンクアドが運営する600サイト(独自ドメイン600件、クラスC以上IP分散率100%)
より、指定のURLに対して被リンク(テキストリンク)を掲載するサービスです。
外的SEO対策で重要とされる被リンクを提供し、検索エンジン上位表示をサポートします。
被リンク広告はSEO効果を保証しない代わりにSEO業者に依頼するよりも格安でご利用いただけます。

石田健プロデュース アカデミアジャパンのSEOを支えるSEO管理・支援ツール「SEOリンクコントローラー」

石田健プロデュース アカデミアジャパンのSEOを支えるSEO管理・支援ツール「SEOリンクコントローラー

SEOを行う上で、自作自演で自分のサイトから、自分の上げたいサイトに被リンクを送るのはとても有効な手段です。
ですが、ツールを使わない管理方法では一箇所リンク先を変えたい場合でも、HTMLファイルの修正・アップロードを繰り返さなければなりません。
ページ数が多ければ、リンクを変えたいだけで何百というHTMLファイルを修正する必要があります。
SEOリンクコントローラーでは、下記の図のようにバックリンクサイトの被リンクを一元管理する事が可能です。
リンクを送りたくなったら、SEOリンクコントローラーの管理画面から、タグを修正してあげるだけで全てのバックリンクサイトのリンクが入れ替わります。

■アドワーズがうまく行かない人へ

こんな経験ありませんか?

1.グーグル・スラップにあってしまった
(情報商材やアフィリエイトサイトはアドワーズに出せないのか?)

2.クリック単価が高すぎてとても継続できない

3.アドワーズ経由のアクセスはなかなか成約に結び付かない

4.アドワーズはお金がかかる

5.アドワーズは難しくてよくわからない


アドワーズのエキスパートは、
これらの問題についてどう答えるのか?

このレポートの19ページに書かれています。

http://123direct.info/tracking/af/248181/zHrhyMcx/


アドワーズを成功させるためには、
アドワーズは広告ツールである」
という考え方を”捨てる”必要があるということを、
知っていましたか・・・?

http://123direct.info/tracking/af/248181/zHrhyMcx/
(19ページ)

中古ドメイン、期限切れドメインを根こそぎ取得!SEOに効く、オールドドメインハンター

中古ドメイン期限切れドメインを根こそぎ取得!SEOに効く、オールドドメインハンター

はじめまして、楠山高広と申します。
私はインターネットビジネスを専業として、
今までに数々のサービスやノウハウを提供してきました。

セミナー講師をつとめたり、書籍を出版させて頂いたりもしています。



このページであなたにお伝えしたいことは、
近年稼ぎにくくなってきたと言われる、
ネットショップやアフィリエイトにおいて、
今までの常識を覆すほどSEO(検索エンジン上位表示対策)
に効果のある中古ドメインの見つけ方、使い方です。

新規参入者も後発組も関係なく、
次々と検索エンジンの上位を勝ち取っていく魔法のようなドメイン。

サイトを作った瞬間からすでにライバルにはマネの出来ないような
SEOがかかっているドメインにあなたは興味がありませんか?

中古ドメインとは、有効期限が切れて所有者のいなくなったドメインのことです。
この期限が切れたドメインを取得すると、SEOに有効な運営履歴が長く、
すでに披リンクがついているサイトを一瞬で構築することが出来るのです。

現在、検索エンジンにはエイジングフィルターという機能が搭載されていて、
新しく取ってきたドメインはある一定期間、上位表示がされにくく
なるような設定になっています。

これにより、運営履歴の古いドメインほどSEOに有効とされ、
SEOには更に時間がかかるようになった為、新規参入者には
絶望的な壁となって立ちはだかっていました。

そこで、これを一気に解決・・どころか、
すでに上位表示されやすい状態の
ドメインを取得してしまおうというのがこのドメインハンターの目的です。

新規にドメインを取ろうと、中古ドメインを取ろうと、
ドメインの取得価格は変わりません。

だったら、上位表示されやすくなっている中古ドメインを使わない手はないはずです。

今現役で稼いでいるスーパーアフィリエイターと呼ばれる月額500万以上稼ぐ
方達は99.9%、つまりほぼ全員がこの中古ドメイン期限切れドメイン
オールドドメイン(全て意味は同じです)というものを取り入れて
サイトを構築しています。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。