アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月10日

無添加石鹸 どろあわわ どろあわわです

ネットで話題の泥あわわ
無添加だからお肌に安心ハートたち(複数ハート)
驚きの角栓除去パワーで
鼻のボツボツも気にならない

黒ハート公式サイトはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
どろあわわ


最近ネットで話題のどろあわわ

ちょっとユニークなネーミングなので、
きっと誰もが1度は耳にしているのでは
ないでしょうか?


どろ豆乳石鹸 どろあわわは、
どんな石鹸かと言うと・・・


保湿や潤いを保つコラーゲンと
ヒアルロン酸が配合された
無添加セッケン


何よりも美肌へのキーポイントと
なっている豆乳発酵液の
効果が絶大なのですひらめき


私のまわりで、使っている人が
多いのですが、とにかく泡の感触
ケタ違いに凄いと言ってましたわーい(嬉しい顔)

他の石鹸でも、洗顔ネットを使えば、
泡はモリモリになりますが、
どろあわわ」の泡立ちは、
他のものとは大違いだそうです。

友達の美容オタクの恵美ちゃんが、
特に絶賛していたので、
どろあわわの口コミをまとめてみました

↓ ↓ ↓ ↓

泡の細胞がみっしりと詰まって
いるので、しっかりしているのに、
ふんわりと気持ちがいいんです黒ハート

手を逆さにしたって一滴もこぼれる
どころか、形が全く変わらないほどに
固く、しっかりとした泡が密集!

しかも、ふんわりとしてるのに、
気持ちの良い硬さもあり、しかも、
弾力があるので、顔にたっぷりと泡を
塗っても自分の指が顔の表面まで
届きませんハートたち(複数ハート)

洗い流す時も、ヌメリも、ベタベタする
事もなく、サッと本当に1〜2回で
さっぱりと泡が落ちてしまいます。

そして、洗い上がりがまったく
つっぱらない

いつも洗顔後は大急ぎで、化粧水をする
のに、どろあわわの後は、急ぐ必要なし
です。

使い続けているうちに、角栓が除去され、
鼻のボツボツが、本当にきにならなく
なりました。

もう、どろあわわ以外の石鹸は使えない

以上


どうですかexclamation&question

すごい石鹸ですね。

こんな泡立ちの凄い石鹸、
みたことないです。

恵美ちゃんのこの
どろあわわの口コミ
聞いてから、ずっと気になってます。

しかも、オーガニック好きの
私にとって、無添加が嬉しい。

保湿成分でもある、
豆乳発酵液は国内産の大豆で
有機栽培なので安心

また、沖縄産の
「奇跡の泥」と呼ばれる
「マリンシルト」という泥成分を配合

「マリンシルト」は、
髪の毛の16分の1という粒子の細かさ
で、毛穴の奥までぐぐっと入り込み、
皮脂汚れや毛穴の黒ずみを分子レベルで
吸着してくれるのです。


自然の力を最大限に活用して、
誰もが1度はストレスとなる 「シミ」
「くすみ」 までも強力にサポートして
くれる石鹸なのです。

私も、とりあえず、泡の感触がどれだけ
気持ちいいかを試してみたいので、
購入してみようと思いますわーい(嬉しい顔)

初期半額で1490円みたい。

少しでも気になったかたは、
サイトチェックしてみてくださいね

黒ハート公式サイトはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓







posted by アラフォー主婦S at 20:41| コスメ
プロフィール
アラフォー主婦Sさんの画像
アラフォー主婦S
オーガニックやナチュラルコスメが大好き主婦Sです。 アンチエイグという言葉が流行っていますが、なんだか抵抗があります。 なぜなら完全に老化を防ぐというのは無理なことですし、誰もが年をとります。 また年をとることは悪ではないし、素晴らしいこともあります。 だから、年をとることを素直に認めつつ、少しでも老化のスピードを遅めることができたらいいなと思い、スローエイジングを目指して、日々がんばっていきたいと思います。
ブログ
プロフィール
ファン
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。