アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
SD BLOG
  1. Situation design
  2. SD BLOG




名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌-レクイエム-

劇場に行き損ねたために見損ねた“探偵たちの鎮魂歌”、やはり無理をしてでも行けばよかった…!とテレビで見ながら思っちゃいました。そこまでじっくりとテレビも見てなかったけど(^^;)
もの凄い騒ぎもなく、大爆発で大混乱というような状態にも陥らなかったので、これまでとはちょっと違ったかんじの作品にも思えました。落ち着いているといいますか…。
タイトルだけあって探偵たちの頭脳がメインなんだろうな。蘭ちゃんの大アクション・シーンも好きですが、こういうタイプの作品のほうがどちらかと言えば好みですよ。
高木刑事と佐藤刑事がデート中に途中登場というのもなかなか面白い。園子の入口付近でのあの行動も笑えます。何事もないようなあの感じが。
DVDを買ってもう一度しっかり見よう…。

名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌-レクイエム-

この記事へのコメント

 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。