アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
SD BLOG
  1. Situation design
  2. SD BLOG




ナッティー・プロフェッサー クランプ教授の場合

エディ・マーフィー作品の中ではいちばんお下品さが滲み出ている作品ではないかと思われる。
クランプ家は激しい一家だ。食べっぷりもそうだけど、ガスを上から下から出すので食事時は“大狂想曲(カプリッチオ)”だ。しかもばーちゃんの下ネタまで炸裂するので、あれは食卓の域を超えている。
ばーちゃんは自然発火する時限爆弾だ。
甥っ子は空包マシーンだ。
180cmで180kgという超巨漢を作り上げるのにはどれだけ時間がかかったんだろうか。撮影時間よりも特殊メイク時間のほうが明らかに長かったんだろうな。6人分の巨漢デザインを見てみたい。「Oh! Sumo Wrestler!!!!」って感じかも。
バディ・ラブこともう一人のクランプと人格が入れかわり立ちかわり闘う場面が面白かった。
THE NUTTY PROFESSOR 1996年アメリカ制作  goo 映画
【監督】トム・シャドヤック
【脚本】デイヴィッド・シェフィールド / バリー・W・ブラウステイン / トム・シャドヤック / スティーヴ・オーデカーク
【キャスト】
シャーマン・クランプ/バディ・ラブ/クランプばあちゃん/ママ・クランプ/パパ・クランプ/アーニー・クランプ/ランス・パーキンス:エディ・マーフィ
カーラ:ジェイダ・ピンケット
ハートリー:ジェームズ・コバーン
リッチモンド学部長:ラリー・ミラー
レジー:デイヴ・チャペル
ジェイソン:ジョン・エルス

この記事へのコメント

 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。