アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
SD BLOG
  1. Situation design
  2. SD BLOG




インビジブル

天才科学者セバスチャンの我が儘っぷりが目立つ。我が儘というか身勝手というのか。
透明人間になってしまうと自我が強くなるんだろうか。透明なだけに自分の存在を認めてもらいたいということか。存在のアピールもしつつ、まったくの自由にも酔いつつと、けっこう忙しない男だ。
セクハラはするはレイプはするは、殺人まで犯すはで、まったく以ってとんでもない奴だ。
詰まる所、透明になる薬なんてものは必要性がなく、百害あって一利なしのシロモノなのだ。
透明人間になったところでどうにもその利用価値が見出せない…。泥棒家業でもしていれば話は別なんだろうけど。
ラストの透明人間セバスチャンとの戦闘シーンが恐ろしい。
Hollow Man 2000年アメリカ制作  goo 映画
【監督】ポール・バーホーベン
【脚本】アンドリュー・W・マーロウ
【キャスト】
リンダ・マッケイ:エリザベス・シュー
セバスチャン:ケビン・ベーコン
マシュー(マット)・ケンジントン:ジョシュ・ブローリン
サラ・ケネディ:キム・ディケンズ
カーター・アビー:グレッグ・グランバーグ
フランク・チェイス:ジョーイ・スロトニック
ジャニス・ウォルトン:メアリー・ランドル
クレイマー博士:ウィリアム・ディベイン

この記事へのコメント

 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。