アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
記事ランキング
  1. 1. no img 【コラム】ライオンズが2連覇できた10個の要因
  2. 2. 【FA補強】ソフトバンク福田は戦力となるのか考えてみる
  3. 3. no img 【sisileoの独り言】西武ライオンズは松坂大輔を獲得すべきだ
  4. 4. 【便利情報】好きな選手のユニフォーム型スマホケースが作れる!
  5. 5. no img 【ファーム成績振り返る】投手編
  6. 6. no img ソフトバンクが4タテで日本一でライオンズファンは報われた?!
  7. 7. 【コラム】盗塁に適したカウントとは?カウントを考察してみる
  8. 8. no img 予想解説者のパ・リーグ順位予想をまとめてみる
  9. 9. no img 【週刊ベースボール】秋山と青木の対談が異次元の内容?!
  10. 10. 【コラム】トップバッター源田は果たして有効なのかを分析
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2017年06月14日

【ファーム】大石は好投継続、高橋朋巳はアクシデントか?!多和田が先発!

ファーム情報です。

今週は月曜から楽天との試合でした。

月曜の試合は中塚が先発し5回3失点(自責0)で敗戦投手となってます。

自責は0なのでいまだ防御率は0.00となっています。

ちなみにエラーは山田と金子一がしています。この二人は守備に難があり、エラーが多いですね。

大石が1回を無失点で2奪三振といい内容でしたね。

野手は熊代がマルチ。

山川と斉藤が長打を放ってます。

続いて、昨日火曜日の試合は雨で中止でしたね。

今日の試合は多和田が先発。



5回を1失点という内容でまずまずでしょうか。

高橋朋巳が登板し、打者3人に対して死球とヒットで2失点、1アウトだけで降板してます。

何かあったのでしょうかね。不安な内容です。

そのあとを投げた田村も失点。

大石はこの日も登板し1回を無失点。交流戦明けには1軍昇格確実でしょう。

野手では山田と愛斗がマルチ。

愛斗は3塁打を放ってます。打撃は相変わらず好調ですね。

夏場には1軍で見る機会があるかもしれませんね。


【ファーム】高橋朋巳が1回を3者三振に!山川が復帰した
【コラム】エラー10個の源田の守備は上手いのか?!

★人気記事一覧★
お子様いる方必見!フォトブックが簡単に作れるサービス登場!

家事を仕事にする主婦が急増!外で働くより楽?
缶の口って左右対称ではない?知ってましたか?
【得グルメ】バーガーキングがまたもや半額キャンペーン実施中!
【得グルメ】スシローが1皿90円の感謝祭実施中!
【得グルメ】かっぱ寿司が食べ放題をついに実施!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

西武ライオンズの動画はこちらから

posted by sisileo at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最新情報
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6371358
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。