アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ジョーシン特別ポイント進呈券の使い道

どうも、LTCです。



私は、祖母の家で
情報紙の読売ファミリーを見たとき、


私にとって、嬉しいものを見つけました。









私がよく買い物に行っている
ジョーシンの特別ポイント進呈券です。


この券の使い方は、
ジョーシンのポイントカード会員限定で

この券を1回のお買い上げ3000円以上で
お支払い時に見せることで


500ポイントもプレゼントされます。

ただし、3月20日(水・祝)までです。




この特典は見逃せないと思い、

3000円以上の商品を探すため
ゲームコーナーを巡回りました。




しかし、商品を見ただけでは
なかなか見つからなくて、

売場の近くにある
ゲーム体験コーナーで

何か良いものがあるのかと
ソフトを捜して見ると、









格闘ゲームのキャラクターが
集まる3DSソフトRPGゲームの
「PROJECT X ZONE」の体験版を
遊んでみました。



この体験版で知りましたが、
格闘ゲームではなく、

シミュレーションRPGだと
いうことを知りました。



RPGにて、格ゲーキャラクターを
あやつることは、

新鮮であり変わった視点での遊びに
製作者はなかなか考えたものだと
感心もしました。


下の動画をご参照ください









格ゲーの中でも特に好きである
「鉄拳」シリーズ
「バーチャファイター」シリーズがあり、
これには目を釘付けになりました。




しかし、体験版だけに
詳しいことはわかりませんでしたが、

試しに買ってみて遊んでみたいという
気持ちが残りました。



その体験版を終えた後、
「PROJECT  X ZONE」を見つけ、

そのお値段を見ると・・・・・



    >>次へ
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。