アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ポケモン映画2013 神速のゲノセクト 

どうも、LTCです。


今年の夏に「ケルディオVS聖剣士」を
観たばかりなのに、

もう来年夏映画の宣伝が始まっています。




その名も、今のところ






「神速のゲノセクト」



このゲノセクト赤いですね。
通常のゲノセクトは紫なのに・・・


参照:「ゲノセクト配信 3億年前のポケモン」


その秘密は未だに
分かっていませんが、

ゲノセクトに関わるストーリーを
一部紹介したいと思います。



<3億年前から来たポケモン「ゲノセクト」

特別な速さや強さを持つ幻のポケモンが
現代文明の象徴となる大都会を舞台に
一体どのような活躍を見せるのか?>





↓ゲノセクトの動画、斬新的です。






さらに、とある雑誌で見つけましたが、
なんと、ゲノセクトは
他の形態もあったのです。





↓それがこちらになります。






これは、まるでUFOのようですね。

これで戦い挑むと
面白いことになりそうですねびっくり





しかし、まだまだ未解明ですが、
上映されるまでの半年間に
ゲノセクトの謎が明らかとなるでしょう。



今年も昨年に続き、
2本立てで上映されます。

もう1つの映画とは・・・

    >>次へ
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。