アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ポケモン不思議のダンジョン マグナゲートと∞の迷宮 3DSで発売決定

どうも、LTCです。


あのポケモン不思議のダンジョンシリーズが


ついに、3DSで発売することが判明しました。





その題名は、







「ポケモン不思議のダンジョン
    
マグナゲートと∞迷宮」






前シリーズの

「炎・嵐・光の冒険団」から

3年経ったので、

これがもう待ち遠しすぎたぜ!



参照:ポケモン不思議のダンジョンとは・・・・




今までの
ポケモン不思議のダンジョン(以下:ポケダン略)は、

アドバンス、DSの携帯ゲーム機では、
グラフィックが2Dでしたが、




↑ちなみに、この画像は
DSソフト「ポケダン 空の探検隊」のモノです



今回は3DSでも、
3D化して、新しい冒険で
新しい感触が待っています。







まるで、wiiで発売された3D並みの
グラフィックです。



今回の主人公・パートナーになる
ポケモンたちは、


・ピカチュウ
・ポカブ
・ミジュマル
・ツタージャ
・キバゴ


5匹になります。




前シリーズでは13,4匹くらい選べましたが、
何だか少なくなってきていて
ちょっと、融通が利かなくなりましたね・・・・


今回から新システムが入ります。


なんと・・・
    >>次へ
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。