アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ポケモン映画2012 観に行ったよ

どうも、LTCです


今日は、休日だったので

今年のポケモン映画を観に行きました。







イオン内にある
ワーナーマイカルシネマズで観ました



今年の映画は2本立てで

「キュレムVS聖剣士 ケルディオ」

「メロエッタのキラキラリサイタル」



時間も100分
ちょうど良い時間でした笑顔








映画の話に入りますが、

メインの「キュレムVS聖剣士 ケルディオ」は


ストーリーが、人物中心ではなく
なんとポケモン中心の物語でした困った


聖剣士である
コバルオン・テラキオン・ビリジオンが

未熟のケルディオを
「一人前」として育てあげる物語で

ポケモンでも、他のポケモンに対して
強い想いがあるのだと感じました。









その一人前とは、

氷のドラゴン「キュレム」との戦いに
勝利することです。


ケルディオは、過去にキュレムに
1回負けていますが、

その「負け」から何を学ぶかが
大きな成長どころだと思いました



ラストシーンでは、
聖剣士たちによって、鍛え上げられ

キュレムとの戦いに挑みますが、

果たして、その結果は・・・・

またその戦いによって
何を得られたのか・・・・困った



それは実際に映画で見てください

さすがにここで言うと、
ネタバレになるので・・・・


「ポケットモンスター ベストウイッシュ」のポケモンをソフビで商品化!【ポイント2倍】タカラト...





次は、
短編映画「メロエッタとキラキラリサイタル」です


メロエッタがリサイタル(合唱会)を開き、

メロエッタが作るメロディベリーが必須ですが、

それが、とある砂嵐で

遠くまで飛んでしまった・・・・




果たして、メロディベリーを取り戻し、
歌唱会を無事開くことが出来るのか・・・・


この映画もポケモン中心ですが、

ポケモンだけの
チームワークが重要どころです。



ここまで出来るとは・・・というほど

すごい物語です


ブラック&ホワイト ベストウィッシュポケモン ベストウイッシュ ぬいぐるみ N-31 メロエッタ


[ポケットモンスター]ベストウイッシュぬいぐるみ【メロエッタ ステップフォルム】【あす楽対応...




あと、今年映画館でもらえるポケモン

「メロエッタ」です。







おや名「えいがかん」です。

これが本当にもらった立派な証拠ですラブ

幻のポケモンである

ケルディオゲノセクトそして、メロエッタの3体を

無事にゲット出来ましたびっくり





映画館から出た後、


ポケモンお土産コーナーにて、







買い物して帰りました。

メロエッタとお土産については

後に紹介していきたいと思いますすいません


今日の休日も

「エクセレント」(リーチャオラン風)






    >>次へ
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。