アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

大鳥翼

あの鋼銀河と出会った後、

「大鳥翼」に出会ったびっくり

翼は、第2期「メタルファイトベイブレード爆」の世界大会で銀河の次に活躍した

アクイラ使いのブレーダーだーーーーー笑顔

↑世界レベルで強いからといって、調子に乗るな怒り アニメではこんなこと言わないのに落ち込み


早速、4ポイント制のベイバトルをした。


ROUND1

自分はアタックタイプで、相手(翼)はディフェンスタイプだったので、連続アタック仕掛けた。

しかし、相手はSランクだけであり、スタミナが衰える気配が全くなかった。

そうしているうちに、自分のスタミナが切れかけて、その隙に相手にやられてスタジアムアウト負け落ち込み

2ポイント先制されてしまった・・・・・・・


ROUND2

スタミナは諦めて、相手がスタジアムの端にいる瞬間にアタックを仕掛けて、即座に2ポイント獲得笑顔


ROUND3

ROUND2と同じ戦法で勝利を狙おうとしたが、アタックが相手にうまく当たらず、

かえって、相手にアタックされて、スタジアムアウトとなり、2ポイント獲得びっくり


よって、試合結果は2-4と負けになってしまった・・・・落ち込み

負けて凹んでいたのか、肝心の試合結果の写真を撮り忘れてしまった・・・コメンナサイ落ち込み

しかし、2つの必殺転技を覚えた笑顔 特別イベントって良いことあるね笑顔

↑良かった・・・・・笑顔


いやーーーー、もう少しの所で勝ってたのにな。。。。。。

こんなに落ち込んだのは初めてだな落ち込み

↑この時に限って、こんなことを言う・・・・


まぁ、翼もバトルブレーダーズに参加することだし、その時に借りを返してやるびっくりびっくり

余談だが、この後にTwitterに「ベイバトルで負けっぱなしだ・・・」とつぶやいたよ。。。落ち込み

つぶやいた時間は19時12分39秒だ。

↓ゲームも楽しいよ笑顔

    >>次へ
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。