アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

天童遊

久しぶりに時間を見つけて、
「爆誕 サイバーぺガシス」をプレイしたよびっくり

今まで、休日に他にやりたいことがたくさんあったので、
長らく更新出来ませんでした・・・・落ち込み


特にベイブレードファンの皆さんにゴメンナサイ落ち込み

さて、今日はあの「メタルファイトベイブレード 爆」で活躍した

「天童遊」とバトったよびっくり

↑ここでも、遊くんの登場だ笑顔年齢はまだ10歳だーーーーびっくり



早速、4ポイント制バトルをしたよびっくり遊くんは、な、なんと「Sランク」びっくり
うわぁぁぁーーーー史上最高ランクだーーーーー困った拍手
さすがに遊くんのスタミナも高く、1ポイントも獲得できず、ボロ負けだ落ち込み落ち込み


↑しかも最後(ROUND3)は、遊くんの必殺転技で俺のベイブレードに命中し、5ポイントとなった落ち込み
ちなみに、ROUND1,2は俺のスリープアウト負けで遊くんは1ポイントずつ獲得笑顔



でも、悲しみだけじゃないぜびっくり俺は必殺転技「スラッシュサイス」を覚えたぜ笑顔笑い
↑バトっただけでラッキーーーーーびっくり笑顔


久しぶりだけに、腕が落ちたかなはてな

↓もよろしく

祝 400日!

なんと、2011年8月8日現在で、

400日達成だーーーーーーーーーーーー笑顔


我ながら、よくも400日も続けられたものだびっくり


この6日間連続、ずっと仕事しながら、
ジラーチをポケウォーカーに連れて歩いたよーーーーーーーびっくり

そのうちの5日は、

36927、35755、30333、33265、35501

と死ぬほど歩いたよーーーーーーびっくりびっくり

また、ジラーチのLvが

92→93

へと上がったぜびっくり


15万歩も歩いたからジラーチも疲れているのだろう落ち込み

これからも、500、1000日と続けていくぞーーーーーーーびっくり


特典付きでーーーーーーす。。。。



    >>次へ
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。