アフィリエイト広告を利用しています
ルミガン アプリケーター

広告

posted by fanblog

ポケダン マグナゲートと∞迷宮 本日発売

どうも、LTCです。


いよいよ、

3DSソフト「ポケダン マグナゲートと∞迷宮」

本日11月23日に発売されます。


公式サイト⇒http://www.pokemon.co.jp/ex/dungeon_magnagate/








この時を待っていました!

いや・・・・待ちくたびれました・・・









このブログでポケダンの話題したのは、
もう2カ月前になりますが・・・・


参照:「ポケダン マグナゲートと∞迷宮 
                   3DSで発売決定」



この2カ月間、多くのニュースが
舞い込んで来ましたね。


特に、重大なのがこれ・・・・


ポケダン発売記念に
3DSをニンテンドーWi-fiで通じて

ポケダン体験版を
ダウンロードで遊ぶことも出来ます。

※ダウンロード版はソフトは必要ありません





(イメージ画像)





ダンジョン名は「ポケの森」



そのダンジョンの特徴は、

お金がたくさん落ちてるうえに、
金の塊であるきんかいを見つけられるので

高価な買い物をしたい人は
必ずやって欲しいダンジョンです。









その分、敵のレベルが高く
自分のレベルが低い時には
多少リスクが必要です。


一番の安全策は、
敵を見つけたら、一歩も近づかず、
背を向けて次の階段に逃げ込むことです。


もし、負けたら今まで集めたお金も
駄目になるのでご注意ください。




このダンジョンのダウンロード期間は
2012年11月23日(金・祝)〜12月31日(月)

その期間は無料配信ですが、

2013年1月1日からは
150円の有料になります。


予約完売で
なかなか3DSソフトを買えない人たちには、
ダウンロード版で楽しんでください。


レビュー書込で100円割引【新品】 【3DS】 ポケモン不思議のダンジョン〜マグナゲートと∞迷宮...


トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。