アフィリエイト広告を利用しています
ルミガン アプリケーター

広告

posted by fanblog

プラズマ団 パワードデッキ30

どうも、LTCです。


私はポケモン好きですが、
ポケモンカードには疎いです。

(基本的にカードは子供向けですが、
このデッキの対象年齢は9歳以上です。)


でも、私はポケモンBWをプレイして、
その中でも、悪の組織「プラズマ団」が好きなので、

このカードデッキを買いました。







「プラズマ団 パワードデッキ30」


このカードは色々と悪者な感じですね

特に、キラカードと呼ばれる
ラメで光っているカード3枚





左からポケモン「ギギギアル」
ポケモン「ダストダス」
トレーナー「アクロマ」






その中でも、「ギギギアル」が強いです。







HP140と高いうえに、
赤字の特性「プラズマスチール」

この「ギギギアル」が味方にいる限り
自分の鋼ポケモンが

相手の「EXポケモン」の技のダメージを
全く受けないという


実にポケモンカードの中でも
トップクラスの能力を誇っています。




また、黒字「ヘビーバレット」攻撃は、
70ダメージある上に、

コイントスして「おもて」なら
相手のポケモンのどれかに
20ダメージ与えることが出来ます。



普通、悪の組織は能力低めですが、
これはなかなかだと思います。





補助カードでお勧めなのが、







「どくさいみん光線」



この効果は、
まず相手のポケモンを「どく」にします。

そして、コイントスして「おもて」なら、
さらにそのポケモンを「ねむり」
することが出来ます。

運が良いと、二重効果となります。



他にも、このカードデッキには
「プラズマ団」が活躍できる

複数のカードでコンボが出来ます。


それは、試してみてのお楽しみです。


ポケモンカードゲームBW プラズマ団パワードデッキ30



最後に、ゲーム「ポケモンBW2」での
プラズマ団戦闘とのBGMで

お別れです


かなりかっこいい曲ですよ〜








トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。