アフィリエイト広告を利用しています
ルミガン アプリケーター

広告

posted by fanblog

ドリフトジャッカーの性能

「ドリフトジャッカー」

格闘ゲーム必殺技の
ネーミングに思えますが、



実は、







4月28日に発売された
ビーダマンなのですびっくり


ジャックという名前から
クジャクをモチーフとした
ビーダマンです。


模様がかっこいいですねびっくり




さて、ドリフトジャッカーを作ってみましたが、

設計に45分、シール貼りに30分、
試し打ちが20分と


合計1時間35分
かなり時間をかけて作りました。



長い時間との戦いとの末に・・・・






どうにか出来ました。
いや、出来なければ
この記事完成できないですけどね・・・・・


この特徴は、
ビーダマを発射する時、

進行方向とは逆の回転する
「バックスピンショット」が出てきます。





パワーは低めですが、
命中率は平均よりも上になります笑顔


また、ドリフトジャッカーの
一番下に装着されている
「ジャックレッグ」(足の部分)を
前後反対に装着すると、









すごい変形になってしまいますが、


この変形名を「カーブモード」と言います笑顔


このモードでビーダマを打つと、
ビーダマの進行方向がカーブしていきます。



標的の前に障害物がある時に発射すると、
ビーダマは障害物を避けて、

見事に標的に辿りつくことが出来るのですびっくり


また、カーブを左右に切り替える時は






発射口を回すことで切り替えることが出来ます


詳しくは、アニメ動画をご参照ください



↓大体5:00から観ると
ドリフトジャッカーの特徴が分かりやすいです






【あす楽_関東】タカラトミークロスファイトビーダマン CB-38 スターター ドリフト=ジャッカー ...


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。