アフィリエイト広告を利用しています
ルミガン アプリケーター

広告

posted by fanblog

ベイブレード 新アニメですって!

昨日の記事は、
今までのメタルファイトベイブレードの
キャラクターが消えると書きました悲しい

参照:3月27日「さよなら、盾神キョウヤ(タテキョー)」



しかし、今日はベイブレードの新シリーズとして、

「メタルファイトベイブレード ZERO-G」

を紹介しちゃいますラブ





↑一体誰が誰なのか、分からない状態です落ち込み
あの時に戻りたくなってきたような・・・・落ち込み





<@,登場キャラクター>


3月28日現在、
公式サイトでは以下のキャラクター4人の名前が判明しています。


・黒銀(くろがね)ゼロ

・火竜院忍(ひりゅういんしのぶ)

・海原(うなばら)カイト

・海原(うなばら)エイト




その中で、顔が正確に判明しているのが、



「黒銀ゼロ」





彼は、前作主人公「鋼銀河」に憧れて、
地元から離れ、銀河がいた街に修行していました。

しかし、未経験の「ZERO-Gスタジアム」での試合に
大苦戦するものの、ガッツと適当な勘で
勝利することが多くなっていくそうです・・・・


ZERO-Gスタジアムの詳細は
こちらにクリックして下さい


詳しくは、アニメor漫画(コロコロ3月号)を見てからの
お楽しみに〜OK





<A,放送日時>


アニメ版「メタルファイトベイブレード ZERO-G」としての
放送開始日とその日時が決定しましたびっくりびっくり
(前から決定してましたが・・・悲しい


テレビ東京系列 4月8日(日)朝8:30〜8:45

15分枠で放送が開始されますびっくり



しかし、新シリーズになっても、
15分枠というのは、変わりないのかね〜悲しい





<B,使用ベイブレード>


主人公の「黒銀ゼロ」が使用している

サムライイフレイド




【3月下旬発売予定】 ベイブレード BBG-01 スターター サムライイフレイド W145CF タカラトミー





ライバルの「火竜院忍」が使用している

シノビサラマンダ




【26%OFF!】ベイブレード BBG-02 シンクロームブースター シノビサラマンダ SW145SD(おもちゃ)




どちらもまだまだ性能など分からない状態なので、
今後それらのベイを買ったときに
特徴などを紹介する予定ですびっくり


新シリーズ開始から、2週間切りましたが、
まだまだ分からないことだらけですね・・・・・





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。