アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月19日

買い物の帰り ときめきルミア


「買い物の帰りでしたか...お荷物重くないですか?」
無題304.jpg

「えっ?持って欲しいって?」
無題310.png

「それは困りましたね...私...力がないんです...」
無題311.png

「持ってあげられませんが...落とさないように気をつけて下さいね!」
無題304.png

end
最初に戻る

買い物の帰り ときめきルミア


「買い物の帰りでしたか...お荷物重くないですか?」
無題304.jpg

「えっ?持って欲しいって?」
無題310.png

「それは困りましたね...私...力がないんです...」
無題311.png

「持ってあげられませんが...落とさないように気をつけて下さいね!」
無題304.png

end
最初に戻る

遊びの帰り ときめきルミア


「どうでしたか?楽しかったでしょうか?」
無題305.png

「私は、寒い季節になるとどうしても外出は避けてしまいます...」
無題316.png

「えっ?遊びに寒いのは、関係無いですか!?」
無題316.png

「そうですか...遊び過ぎて風邪ひかないで下さいね!」
無題304.png

end
最初に戻る


学校の帰り ときめきルミア


「もう...通学の帰りにスマホをいじっちゃ駄目ですよ」
無題310.png

「えっ?歩きながらじゃないから大丈夫ですか?」
無題308.png

「それは、失礼しました...」
無題317.png

「今日はゆっくりお風呂に入って、体を暖かくして眠って下さいね」
無題304-1.jpg

end
最初に戻る

仕事の帰り ときめきルミア


「お勤めご苦労様です。」
無題304.png

「あの...疲れてるのに大きな声だして...ごめんなさい」
無題305.png

「大丈夫ですか?それなら良かったです♪」
無題305-1.png

「寒い季節ですのでお体には気をつけて下さいね」
無題304.png

end
最初に戻る

ときめきルミア 帰り専用


何の帰りでしょうか?

無題304.jpg

飲みの帰り

仕事帰り

学校の帰り

遊びの帰り

買い物の帰り

デートの帰り (2選択)

お葬式の帰り

夜の怪しい遊びの帰り

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※注意↓ここから広告↓
このSIROKURONO無料ブログはA8.netより
自由のアフィリエイトを始めよう。
A8.netの申し込みページ


貴方のURLをそろそろ一つにまとめませんか?
 【詳しくはこちらまで】


ひみつその1
ときめきルミアはエピソード4の設定です。
20171219_205136.gif

そろそろお話も進めないと( ・ε・)
予定
EP1 四天王編→魔術編 30話完結
EP2 桜編  20話完結
EP3 白黒編 50話完結←メインストーリー
EP4 平和編 ←考中

番外 ときめきルミア
番外 ときめきアリサ←考中

4コマまんが←準備中

まだまだこれからなので今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

番外 恋するルミア ときめきシーン

ルミアが人気あったので特別企画です( ・ε・)


「明日のテスト自信ないんですか? 大丈夫ですよ♪私が見てあげますから♪」
無題304-1.jpg

「もう...ほっぺたにご飯粒がついてますよ!」
無題304.png

「もう...そんなに見つめないで下さい...照れちゃいます...」
無題304.jpg
「そんなに見られたら.....私...」
無題305.png

https://twitter.com/COmiCOreiCOsum1?s=09
SIROKURONOの投稿情報など通知します!

SIROKURONO13話 エピソード1

13話<ふんわりしてる人が怒るととっても怖い>
エピソード1

□■学園生徒会室■□

放課後...私は、羽島さんと廊下で会って、早めに生徒会室に向かった。

(生徒会室には難しい本を読書しているルミアが居た。)

「あれ?ルミア早いね!」

「ええ....」

(今日のルミアも冷たい雰囲気ね...)

「ねぇ?もうちょっと姉に対して接する気持ちには、ならないの?」

「それで?」

「それで?って...本当に私の事はどうでもいいのかしら?」

「...読書の邪魔になるからおとなしくして貰えるかしら?」

アリサ(...本当に可愛くない妹...)

アリサは、話すらしてくれないルミアの本を手ではらう。

ぱーん!...パシャパシャ...

「 !? 」
(本をはらわれたルミアはとっても驚いている)

「.........」

「そんな態度するから悪いのよ!」

「悪い?そんなの私の勝手でしょ?」

「2人とも喧嘩は良くないのですよ〜!」

「.....」
ルミアは椅子から腰を上げて戦闘体制に入る。

「やっぱりルミアには実力行使じゃ駄目ね。良いわよ!来なさい!」

「ちょっと!やめて下さいってば!」

2人は完全に戦闘モードで誰も止めることの出来ない雰囲気の中、羽島遥が声をかける。

二人が拳と足を出す瞬間に、二人の間に、椅子が勢い良く通過する...

ガタン!ガシャーン!?

「!?」

「!?」

投げ飛ばしたのは、羽島遥だった。
アリサとルミアは体をカタカタさせながら羽島遥の方に顔を向ける。羽島遥は普段ニコニコしてとってもふわふわしているが怒らせるととっても怖いのである。

「二人とも喧嘩は駄目ですよ♪」

「ごめんね!はっ羽島さん!」

「私が悪かったわ...羽島さん...」

「姉妹なんですから〜♪仲良くしましょうね♪..えへへ♪」

「そっそうだね!(汗)」
(可愛い感じに言ってるけど...目が笑ってない...)

「...そっそうね!」
(...これ以上怒らせたら危険だわ...この子...)

この雰囲気を知らずに花音奏が生徒会室に入って来た。
「あっごめんごめん遅れた!、ん?二人とも震えてどうしたの?」

「えへへ♪何でもないですよ!」

あれから二人は羽島さんの前では喧嘩はしなくなりました。

13話〜end〜

無題304-1.jpg

こちらはA8.net無料ブログを使用しています。
A8.netの申し込みページ



貴方のURLをそろそろ一つにまとめませんか?
 【詳しくはこちらまで】

SIROKURONO イラスト ルミア手直し

ルミアのイラストPV数が多かったので修正してみました( ・ε・)
恋するルミア
無題304.jpg

無題304-1.jpg
完全バージョン
無題303.jpg
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
自作小説 ライトノベルさんの画像
自作小説 ライトノベル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。