アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ミモザTokyoさんの画像
ミモザTokyo
プロフィール
最新記事
(04/30)ハイヒールがお洒落です。今、走れるパンプスが人気です。欲しいです。
(04/29)女性のためのプロテイン【私の完全美容食】女性の美容と健康のための、こだわりの国産大豆プロテインです。
(04/29)「つけ心地のよさ」「ホールド力」「おしゃれさ」を叶えた、ブラジャーでもなく、ブラトップでもない、新しいカタチの「ブランナー」というインナーウエアです。「美しさと心地よさを両立させたい」という女性の強く切実な願いをカタチにしたブランドです。
(04/28)彼女と一緒に選びたいけど、サプライズで箱パカプロポーズをしたい男性の方々へ。最高のストーリーは貴方がつくる!箱パカプロポーズリングの決定版!圧倒的に可愛い・納期が早い・是非お立ち寄りくださいませ。
(04/27)普段使いからフォーマルまで 日常に華やかさを添える【アコヤひと粒パール】女性の健やかなる成長を祈念して贈られてきました。
(04/23)ご紹介させていただきます。【たかの友梨プロデュースのコスメ】- エンリッチローション 【たかの友梨プロデュース】- バブルマスククレンズ 【たかの友梨プロデュースの美容液ファンデーション】- ジュエリーパクト あなたがもっと綺麗に輝くお約束です。
(04/22)【たかの友梨プロデュース】- バブルマスククレンズ・1本でクレンジング・洗顔・毛穴洗浄・泡パックまで1本で全て完了し、時短で美肌が叶う万能洗顔料です。是非お立ち寄りくださいませ。
(04/21)昨日よりも今日の自分を好きになる【スキンケアブランド Laeisisラエイシス】です。 是非お立ち寄りくださいませ。
(03/08)女神の潤いドリンク【ミネルヴァコラーゲン6000】良質のコラーゲンペプチドを1本に6,000mg配合。 さらにヒアルロン酸やセラミドなど美容に嬉しい成分をバランスよく配合。美味しいコラーゲンドリンクです。
(03/07)ふっくらハリのあるバストへ〜毎日のリセットタイムに塗るだけ理想のバストケア〜【バストケアクリーム】お風呂上りなど、毎日のリセットタイムに塗るだけで簡単にバストケアができる肌馴染みの良いバストクリームです。
(03/06)Cosme Kitchen WEB STOREでは現在下記のキャンペーンを開催予定です。・期間 2024/3/10(日)0:00〜2024/3/15(金)23:59 の5日間です。是非お立ち寄りくださいませ。
(03/05)炭酸発生60分間 洗い流し不要 炭酸ガスパック【EKATO.スターターキット】お肌へのやさしさを大切にし開発をすすめてまいりました。あなたはもっと輝き・綺麗に!是非お立ち寄りくださいませ。
(03/05)「睡眠を楽しむ」おしゃれ寝具専門通販【SUiMiA】です。是非お立ち寄りくださいませ。笑顔がキレイと周りは言うわ!
(03/01)無料スキンケアサンプルがもらえるプレゼント内容:アドバイスシート、スキンケア3ステップサンプル(洗顔料・化粧水・保湿液)キーワード:orbis
(02/26)アールグレイがとても良い香りとSNSで話題の、「アンダーバープラス」から新しいヘアオイルが登場しました!カモミールの香りが特徴で、髪を補修・保湿を叶えるヘアケアの効果が入った、スタイリングオイルとしても使用できるヘアオイルです。
(02/26)肌を内側から整える!飲むスキンケア【ZIGEN リポソームビタミンCマルチビタミン+】ビタミンCを逃さず摂れる高吸収×高持続の次世代型マルチビタミンサプリメント。ビタミンCをリポソーム化しているのでビタミンCが身体の隅々まで届きます。
(02/24)早い人は翌日に違いを感じます!みずみずしい素肌がよみがえる、ぷるっと潤う吸収率の抜群に良い低分子マリンコラーゲン「ナノコラーゲン プルオイ」が登場!!・通常販売価格よりも74%割引の定期購入がお得です。・吸収率の抜群に良い低分子マリンコラーゲン「ナノコラーゲン プルオイ」は、10年以上も愛され続けておりますサプリです。
(02/24)健康的で笑顔に満ち溢れた豊かな生活を導きたい。年齢に応じた悩みを抱える方に向けたCBDブランド【KIWAMI・ORGANIC】です。
(02/23)春へ近付くと花粉シーズンが到来します。この時期になると花粉に悩まされ「何か対策はないか?」とインターネットで調べる方も多いです。
(02/19)自分のケアを後回しにして子育てを頑張る妻に「手間をかけずにキレイをずっと」を叶えてもらいたい。そして「妻の喜んでいる姿がみたい」という気持ちからシャンプーを開発することに決めました。
カテゴリーアーカイブ





MG2202
ワインならココ









●●



★★





タグクラウド
リンク集
リンク集
検索
ファン

2019年02月20日

30代以降の男性を中心に、太った体を引き締めたい方にぜひ、お試しいただきたい「呼吸法」 「ぽっこりお腹をへこませる気持ち、イメージトレーニング」です。 自然と姿勢もピンとしてきます。 お姫様のような気持ちになって来ますよ。 普段の生活でできることをコツコツと続けることで、 いちばん輝くあなたに近づくことを実感してくださいね。



0a.JPG


こんにちは~
お元気ですか?

今日は春がきましたね

ぜひ、お試しいただきたい「呼吸法」
「ぽっこりお腹をへこませる気持ち、イメージトレーニング」です。

お仕事の通勤のとき、普段歩いているときなどの普段の
生活で取り入れやすい方法です。

10秒くらい息を吸いながら、お腹をふくらませて、
10秒間かけて息を出すと同時に、お腹と背中がくっ
つくくらいへこませて10秒間します。

7.JPG


だらしない自分に嫌気がさして、今年から週2でのジム
通いを習慣にしていますが、バーニングカットを飲む
ようになってから、絞るスピードが変わってきたよう
に感じます。

目に見えて変化があると、トレーニングにも
より力が入りますね。




016.jpg

30代以降の男性を中心に、太った体を引き締めたい
方に向けてのサプリメントです。

毎日の食事やジムでのトレーニングの時にご使用
いただくこと効果的です。









000.jpg







001.jpg


3a5.JPG








0b1.jpg



2019年02月18日

全身脱毛サロンを、全国56店舗、海外にも2店舗展開している「脱毛ラボ」、サロンでお聞きするユーザーの生の声を元に開発した家庭用脱毛器!照射されるパワーも業務用なみの強力パワー!



00w.JPG


こんばんわ〜
お元気でいらっしゃいますか?
ちょっと春めいてきた気配の今日でしたね。

今回ご紹介させていただきますのは

照射時の痛みを即時に沈静ケアできる業界初
氷冷5度の冷却クーリング機能搭載!
脱毛しながら肌を冷やすので照射時の痛み、
赤みを即時に沈静ケア!

業務用パワーを実現した脱毛器!「脱毛ラボホームエディション」


VIO脱毛なら!脱毛エステ考案の脱毛器!脱毛ラボホームエディション


00b1.jpg

お使いになられる方のことを考えた安心
・便利なポイントが4つも!

1:照射残数を表示できるカウントディスプレイ付き!
  機器の表面に残数が大きく表示されるので照射回数を
確認しながらご利用いただけます。

2:1台で30万発も発射可能!全身脱毛なら約300回利用できるほど!
  ご家族はもちろん孫の代まで利用可能!?
     
3:5段階で選べる照射パワー!
顔や指など敏感な部分にも肌の状態に合わせてパワーを調整
できるので安心してご利用いただけます。

4:持ち運びにも便利なコンパクト設計!
  部屋の色々な場所や旅行先でも使えるハガキ大くらいの
サイズなのでカバンにもすっぽり収まり
  重さも約270gと軽量!




・サロンでお聞きするユーザーの生の声を元に開発!
 脱毛サロンが家庭用脱毛器を開発したのは初めて!?

・イメージキャラクターとして藤田ニコルを起用!

・脱毛サロンの技術と実績を家庭でも実感できるレベルで開発!

・脱毛サロンに毎日通うのは大変という方にオススメ!

・色々ある脱毛器どれを選べばいいのかわからないという方!
 本当の脱毛サロンで培った技術とノウハウを家庭用で実現
できるのは 脱毛ラボホームエデューションだけです!

・流行りのVIO脱毛に興味があるけどサロンで見られる
のは恥ずかしい!
 
業務用サロンのノウハウを家庭でも体感でき、国内・海外
ともに店舗でも実績がありオススメです!










000.jpg















9a1.jpg


2019年01月15日

最新のメソッド、豊富なサービス、充実のサポートで楽しみながら続けられる!フィットネスクラブ「ティップネス」らくらくWeb入会はこちらです。





0000d1.JPG

こんばんわ〜
お元気でいらっしゃいますか?

今日ね、東京医大に行きましたら・・・
何とお雛さまが飾れていましたよ(^-^)V

お正月が急に遠くなりました、って感じでした。
でも優雅で綺麗だったのでパチリッしてきました。

さてさて今回ご紹介しますのは
・・・

今年はジム、フィットネス、で頑張ってみようかしら?
って・・・??

今流行っていますものねナイスボディづくり
自分づくりですよね

働きすぎたら、ヨガでじぶんリセット。
ヨガスタジオ以上にラインナップが豊富!


二の腕も、ウエストも、ヒップもシェイプアップ!
正月のゆるみ過ぎを吹き飛ばす、ティップネスのジム!


だからガンバ

駄目すぎるカラダに、スゴすぎるフィットネス!
新春「チャレンジ割」なら1月・2月会費が¥0!


オススメはプラス¥500で24時間ジムも使えるプラン!

0000d.jpg
ティップネス

最新のメソッド、豊富なサービス、充実のサポートで
楽しみながら続けられる!

フィットネスクラブ「ティップネス」
らくらくWeb入会はこちらです。










000.jpg





日本一芸能人が通うパーソナルジム
【今話題のマンツーマンジム(AppleGYM)】



01a1.JPG

◆おでかけ前にサッとひと塗り
「白髪に、ため息」
そんな憂うつな時間を、癒されるひとときに変えたい。
自然な色、香り、肌へのやさしさ、パッケージ、
すべてに妥協せず作り上げた、エレガントな一品です。

















00000000b.JPG





















9a1.jpg


2019年01月05日

朝7時〜夜12時まで営業・トレーニングウェア、シューズ、タオル、靴下は全てお店にご用意してあります。


キャプチャ16.JPG



01d1.jpg


現在、モニターキャンペーン実施中です。
キャプチャ20.JPG





現在、モニターキャンペーン実施中です。

■無料カウンセリング■

お客様の中には、ダイエットしたいけども続くか
どうか不安である場合はお試しトレーニングを
おススメします。

まずは、お試しでトレーニングを行ってもらい
スタッフと無料カウンセリングを行ってもらう
事でお客様の不安を解消させます。

不安な事がありましたら、遠慮なく
スタッフに相談してください。





充実
トレーニングウェア、シューズ、タオル、靴下は
全てお店にご用意してあります。

・お水は飲み放題
各トレーニングルームにウォーターサーバーを設置
しておりますので自由にご利用いただけます。

・シャワールーム完備
トレーニングで汗を流された後は男女別の
シャワールームもご自由にご利用いただけます。

これら全てを無料でご提供しておりますので追加
費用なく安心して通っていただけます。

朝7時〜夜12時まで営業しておりますので、
会社の帰りや出社する前に来店して頂いて
もまったく問題ございません。

完全個室のパーソナルトレーニングジム★REcover豊田









000.jpg


















3a10.JPG



2018年08月13日

美意識の高いのに・・・子育てに追われ、美容に時間をかけられない、しわやたるみが目立ってきた。サプリを飲むだけの全身抗酸化ケアです。



こんにちは~
お元気でいらっしゃいますか?

夏休みですね\(^O^)/
IMG_93861.JPG

今回ご紹介しますのは

美意識の高い女性は勿論、子育てに追われ、美容に
時間をかけられない主婦や、しわやたるみが目立っ
てきた女性に、サプリを飲むだけの全身抗酸化ケア
の【ケイ素de酵素】です。

キレイな人は、もうとっくに始めてます!
飲むだけの全身美容サプリって?



知識プラスよ.jpg

・ケイ素と酵素を同時配合!
 
ケイ素は酵素との結びつきが強く、体内で起こる生体
反応のすべてを担っている酵素の能力を、さらに引き
出すのはケイ素なのです!

この二つを同時に摂取することで、代謝の向上や腸内
環境の改善につながります!

・強力な抗酸化力
 
実は老化は酸化と同じなんです。
そして、ケイ素は抗酸化に優れています。

ペットボトルを2つ用意し、1つには水道水とヘアピン
もう一つには水道水とヘアピンとケイ素を入れます。
・・・
時間の経過とともに、水道水のみのペットボトルは
すぐに茶色となり、やがて真っ黒に。
 
ケイ素を入れたペットボトルは、2年以上たっても
透明なままでした。





・体内で生成されないケイ素
 
ケイ素は体内では生成されることなく、食べ物で摂取
するしかありませんが、 一日に必要な量を食事で摂
取しようとすると・・・とんでもない量に!

しかも、体内のケイ素量は、30代になると赤ちゃん
のころの半分まで減少してしまいます。
0a1.JPG



・手軽にどこでも飲めるカプセルタイプ!
 
濃縮液を希釈するタイプがほとんどのケイ素サプリ
ですが、 手軽にキレイになるために、持ち運びしや
すいカプセルになっています。


パッケージもかわいい花柄で、女性には嬉しいです。










000.jpg








































いかがでしたでしょうか?.jpg





2018年03月08日

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★  ダイエット専門メディカルエステ D.D.Labo 肥満遺伝子を解析して切らずに痩せる「ダイエット専門エステ」です。



securedownload (1).jpg



securedownload (6).jpg

セルライトとかいわれてもピンとこなかったんですけど、
要は取り除くのがめちゃくちゃ難しい脂肪で、それがあると
ダイエットも挫折する要因になるんですって。

こうしたくどい脂肪もあっという間に取り除いてもらう
ことができました。

取り除くといっても外科手術をするわけではなく、
安全な方法でもちろん痛みもありませんでした。

効果はすごくあって、気になるところがすっきりしますね。
あと、本当に全然痛くないので痛みに弱い方にもお勧めです。

高周波EMSで、筋肉運動!つけたところから、ピクッピクッ
として筋肉運動をしてくれる機械。筋肉、動かされてますね〜。
普段動かしてないから(笑)

終わった後、お腹周りを測定してもらうと
3cmサイズダウンしていましたよ♪♪




月額料金で月々の負担を軽く、かなり多くのメニューが
受けられる点はメリットは大きいといえます。

効果をかなり感じたという人も普通にいましたので、
それなりの金額を支払う価値を見出している人がいるのは
検討している際の安心材料ですね。

個別に肥満遺伝子についてチェックしてもらえる科学的
なダイエットに定評があり、店舗数もジリジリと増加中。



「勧誘は絶対にしない!」と公式でうたっているので
気になる場合はとりあえず無料カウンセリングを受けて
みるのがいろいろ分かっておすすめです。

やっぱり自分の目と耳でちゃんと確認しないとね!




securedownload (5).jpg









2018年02月22日

無理な運動をひたすら繰り返しても意味がない!,まずは無料カウンセリングにお越しください。トータルビューティプログラム




都内5店舗は全て駅近・手ぶらでOK、店舗は都内に5店舗
全て駅から10分以内とアクセスは抜群です。
 
会社帰りや、休日の外出の後などライフスタイルに
合わせて通っていただけます。

レンタルウェアやシューズ、飲料水は無料でご用意。

手ぶらでストレスなくお越しいただける環境です。
000a6.jpg


一人一人身長も違えば体重も違います。
姿勢・運動能力・食生活習慣・趣味嗜好において
一人として同じ人は存在しません。

筋肉の量や柔軟性にも適したバランスがあります。

異なる姿勢傾向を正しく分析し最適なメニューで
アプローチします。

ひとりひとりの姿勢や身体に合わせたアプローチで
最も効率の良いメニューを提供。

000b.JPG




特徴


・60日のダイエットプログラム

・運動<トレーニング>×美容<エステ>×栄養<食事指導>の
トータルサポート

・完全マンツーマンのパーソナルトレーニング

・栄養の専門家とのオンライン食事指導

・総合的なサポートによって「自分史上最高のカラダ」
を目指す。


・トレーニングだけじゃない。
エステサロンの併設が可能にしたビューティメソッド

トータルビューティプログラムの大きな特徴に
エステのサービスが含まれていることがあります。

高周波痩身機器「ハイパーナイフ」を採用。

ハイパーナイフの「脂肪燃焼」と「ほぐし効果」
のダブルアプローチによりマッサージを受けて
いるような感覚で脂肪を燃焼しやすい状態へ導きます。
 
気になる部位をはじめとする部分的なアプローチが
可能となり、より女性らしいボディラインを
作ることができます。


日常の食生活で無理なく行える食事法を
提供しています。
000g.JPG

長く実践のできる、自分の食事スタイルに溶け込み
やすい食事方法として”栄養素のバランスを意識し
て食べる”独自のメソッドを採用しています。

 
無理のない食事法なので、
プログラム終了後も続けやすい、リバウンドを
引き起こし辛いメソッドになっています。













2017年08月11日

健康的に痩せたい女性に好評の話題のダイエットサプリ!【ラ・キュット】です。



ダイエット.jpg

00.JPG

頑張っても痩せないで失敗してしまっていた原因を
徹底して取り払うことができる成分バランスになっ
ているので、今までダイエットに失敗したことが
ある人にとっても魅力が多いサプリです。

今なら「ラ・キュット」が半額♪

1日に3粒飲むのが適量となっています。
粒の大きさが小さめになっているので、
飲む際に喉に引っかかりを感じたりする
ことがなくて飲みやすいです。
001.JPG






話題の「タイ政府お墨付き“ブラックジンジャー”」、
「希少な“ブラジル酵素”」、「人由来の“生ビフィズス菌”」
を配合したダイエットサプリです。

総含有量120種類のサポート成分で燃やして、出して、
綺麗になりたい女性をサポートします。



1袋でも十分満足していただける商品です。
定期コースで購入の場合は今だけ半永久的に
半額になるので更にお得に購入できます。

今なら「ラ・キュット」が半額♪


p6.jpg

ラキュットを飲むことでキレイになれる!
ダイエットができる!
その効果の秘密には「3つの成分」にありました


タイ政府お墨付き!「ブラックジンジャー」

ブラックジンジャーは、脂肪の燃焼を活性化して
くれる効果が期待できる成分です。

タイの政府が国内の優れた成分を発掘する
プロジェクトにより「1番すぐれた成分」と
認定されているんです!。

日本では、「脂肪燃焼」「筋肉機能改善」
の特許を取得しています!

脂肪の燃焼をしっかりサポートしてくれます!


希少な酵素「ブラジル酵素」

ブラジル酵素は、一般的な酵素とは違います!

一般的な酵素は、酵母菌による1次発酵、乳酸菌に
よる2次発酵までですが、ブラジル酵素は
酵母菌による3次発酵が起こる希少な酵素です。

じっくり発酵して、豊富に含まれている栄養素が
不足しがちな身体の中の酵素を補ってくれて、
痩せやすい身体へと導いてくれます。

酵素入りのサプリは色々ありますが、
貴重なブラジル酵素のパワーを
体感してみてください!



人由来で相性バッチリ!「生ビフィズス菌」

太りやすい人の特徴としていえるのが
便秘による代謝の悪さ。

代謝が悪いとエネルギーを効率良く
燃焼できなくなります。

さらには老廃物を溜め込んでしまうため、
太りやすくて痩せにくい体質になってしまいます。

腸内環境の悪化は、
肌荒れや免疫力の低下にもなりますので
腸内環境を整えることはキレイに痩せるために
大切なことなんです!

ラキュットに含まれているビフィズス菌は
「ヒト由来の生ビフィズス菌」。

お腹との相性がいいので、
生きた菌が腸までとどいて活躍してくれます!




yjimage20282229-thumbnail2.jpg

★パンパンに張ったお腹がかなりスッキリしてきました。

今までヤバイくらい張っていたお腹もだいぶ張りが
なくなってきて少し柔らかくなって落ち着いてきた
印象もあります。

★運動前に飲むと汗が凄い
ダイエットをするならやはり有酸素運動も
欠かすことができませんよね。

ラキュットには燃焼系の成分も入っているので
運動の30分くらい前にラキュットを飲んでおくと
有酸素運動をした時に汗がドバドバ流れて燃焼
効果がかなり激しく出るようになりました。


★好きなものを食べる前に飲むと安心できるんです。
酵母が含まれるので、糖質が多くて美味しい食べ物を
食べる時などの前に飲んでおけばその糖質が脂肪に
変わらずに発酵するので安心感があります。

普段はあまり糖質を無駄に摂らないようには
していますが、たまにはケーキとかラーメンとか
糖質が多いものも食べたくなります。
そういった時でもラキュットを飲んでおけば罪悪感
を感じることがないのでダイエット中でも精神的な
負担が減って肩の荷が下りたような感じもしています。

★1ヶ月続けたら肌も綺麗に
特にスキンケアに気をつけたわけではなかった
のですが1ヶ月ラキュットを飲むと、肌荒れや
ニキビなどがなくなっていて肌が綺麗になっ
たような気がしています。

配合成分をチェックするとビタミン類がかなり
豊富で、1粒で10種類のビタミンを摂取すること
もできるので、ビタミン不足を自然に解消でき
ていたのが理由だと思います。
















2017年06月07日

海外セレブがこぞって愛用する・KOMBCHA【キュッティ】& あなたも【キュッティ】飲んでセレブね!?かなりお得なキャンペーン中です。

001.JPG

こんにちは~♪
お元気でいらっしゃいますか?

今日から梅雨入りですってね。
体調に気を付けてくださいね。

・・・だから・・・
今回ご紹介しますのは


キレイに!健康!
お役にたてると思います。

おきかえダイエットの新定番!
今年はKOMBUCHAでスッキリ!


【キュッティ】





海外セレブの間でも話題!
 KOMBUCHAですっきり美ボディへ!


【キュッティ】



キュッティは「KOMBUCHA」とは

昆布茶」ではなく「KOMBUCHA」


実は40年前に日本で一大ブームとなった
「紅茶キノコ」のことなんですって。

あの頃・・・大ブームでしたね。

・・・ウウーン、まだ生まれていなかった子も
いるわね。

コレも歴史ですよ。

000c.jpg

紅茶の中で菌を発酵させ、それを飲んだり食べたりする
ことで美容に良い成分を体に取り入れるスッキリ効果が
期待されています。

000f.jpg


そんなブーム再加熱中のKC)M]BUCHAですが…


近年、お腹を整える菌活ドリンクとして海外セレフ
や日本のトップモデルなど美意識の高い人々に愛飲され、
現在逆輸入的にメディアでも取り上げられ、じわじわ
人気が高まりつつあるんです。

スッキリを新感覚で!セレブで話題のコンブチャ!

【キュッティ】





yjimage (22).jpg



(38歳・女性)
お水にでも、炭酸にでも、お湯にでもさっと溶ける。
冷え性ですが、ホットで飲むと身体がぽかぽかしてくる。

食物繊維や、発酵酵母菌と
乳酸菌のW菌活によってお通じが良くなる。


(35歳・女性)
ローズヒップなども入っているので、
程よい酸味を感じる美味しい紅茶。

ホットで飲むと体がポカポカして
それが持続する様な気がする。

(41歳・女性)
温かくして飲むと
体がポカポカするし、
お通じも良くなる。

冷房や天候不順で体冷えていると感じたときには
是非是非です。


00y.jpg

口コミを調べてみると体を温める効果が期待できる
ようですので妊活中の人にも健康のためにお勧めです。

KOMBUCHA独自の発酵酵母菌と乳酸菌2つの”菌”の力で
体内の不要物を排出。

213種の酵素とスーパーフードの力で体内を整えて
スリム体質を目指す。

ココナッツオイルやトウガラシなどの燃焼成分で、
余分をしっかり燃焼。

ダイエットに大切な「スッキリ」「スリム」「メラメラ」
がこれ1杯で。

置き換えやファスティングダイエットにもぴったり。

業界初の分包パウダータイプだから、さっと飲み物に
混ぜて飲むだけ。簡単!

美味しいアップルティーテイスト!

持ち運びも簡単な小包タイプ!
外出先でも手軽にスッキリ!


【キュッティ



モデル・タレントにも大人気です!

小袋に分かれているため、持ち運びも簡単で、
どこでも気軽に召し上がれます。

飲み物や食べ物に混ぜるだけでOKなので、
レシピと一緒に紹介するのもアリですヨ♪














楽しすぎますよね\(^O^)/
チャクチャク進んでいます。

http://r.goope.jp/mimozatokyo

ブログ感覚で簡単・月額1,000円(税抜)の低価格!
お立ち寄りください。

とにかく毎日が楽しくなってきますから(v^ー°)






2017年05月13日

体脂肪が低減すると言われていますコーヒーでメラメラパワーをゲット!メラメラパワーの秘密は?



こんにちは。(^-^*)
お元気でいらっしゃいますか?

今回ご紹介しますのは
キレイボディになれるお手伝い

18秒に1袋飲まれている エクササイズコーヒー

朝はコレ!

モーニングコーヒーにバッチリです。

しっかりコーヒー味が気持ちがスッキリして一日の
スタートに元気が出ます。

体脂肪が低減すると言われていますコーヒーでメラメラ
パワーをゲット出来ちゃうなんて嬉しいです。

毎日のコーヒーを変えるだけで無理なく続けることが
できていますよ。



・ダイエットを考えられている方に

・健康を気にかけている方に

・コーヒーが好きな方に

・運動せずに痩せたいと考えている方に


エクササイズコーヒー

350f.jpg

350g.jpg


体脂肪が低減すると言われていますコーヒーで
メラメラパワーをゲット出来ちゃうなんて嬉しいです。




p6.jpg

そのメラメラパワーの秘密は?

生コーヒー豆に含まれるポリフェノールの1種である
クロロゲン酸が余分なものを分解・燃焼しやすくする
助けをしてくれます。

クロロゲン酸のメカニズムですって。

そんなコーヒークロロゲン酸を1杯あたり52.9mg配合!

コーヒークロロゲン酸は、体内にある「ミトコンドリア
」にはたらきかけ、脂肪の取り込みを促進します。


「脂質」は効率よく燃焼されるとエネルギーへと変換
される為、体脂肪が低減すると言われています。

さらに「ミトコンドリア」へ脂肪酸を運ぶ手助けをする
L-カロニチンも配合!

※カロニチンがあってこそ「脂肪」がエネルギーに変わる
ことができるので、カロニチンが不足していたら分解を
行っても、それを燃やすことができないとのこと。


エクササイズコーヒーにはさらに

「コエンザイムQ10」も配合しており3つの要素を使用し
メラメラパワーをUPします。

さらに、「味」と「香り」にもこだわりを持っており
豆はブラジル産の良質な豆だけを厳選し、独自の焙煎
技術で一粒一粒丁寧に煎り上げて作られます。


「フリーズドライ製法」で、1度コーヒーを凍らせて
細かく砕き、真空パックするというもので、風味を
保ったまま粉末化されているそうです。

だから・・・美味しいのですね(v^ー°)















たった10秒。

微粒子エアーでかなえる圧倒的な毛穴レス体験。
オンリーミネラル ミネラルエアースターターセット。
カラーは3色よりお選びいただけます。